マルコシアス初号機(エヴァンゲリオンカラー)

  • 3852
  • 2

マルコシアス

マルコシアス完成しました!今回はガイアノーツからでてるエヴァンゲリオンカラーを試してみたくて初号機カラーにしました。自分好みから多少外れてますが、これはこれでありでしたね!
マルコシアス完成しました!
今回はガイアノーツからでてるエヴァンゲリオンカラーを試してみたくて初号機カラーにしました。
自分好みから多少外れてますが、これはこれでありでしたね!
背中の羽は外しました。単純に好みではありませんでした。。。延長は首、足首を1ミリやってます。
背中の羽は外しました。
単純に好みではありませんでした。。。
延長は首、足首を1ミリやってます。
スジボリは数ヶ所程度彫ってます。あっ、この画像からだと多少わかるんですが足の甲についてるパーツいじってます。取り付け角度を鋭角にしてシャープにしました!
スジボリは数ヶ所程度彫ってます。
あっ、この画像からだと多少わかるんですが足の甲についてるパーツいじってます。
取り付け角度を鋭角にしてシャープにしました!
背中がついていかついイメージよりこっちの忍者っぽい方が好みでした。
背中がついていかついイメージよりこっちの忍者っぽい方が好みでした。
左が改造後右が改造前取り付け角度が鋭角になった方がカッコよくありませんか?(自己満)
左が改造後
右が改造前

取り付け角度が鋭角になった方がカッコよくありませんか?(自己満)
素組羽をたたんだ際の角度を改造したりしましたが、結局取り外しました。。。
素組
羽をたたんだ際の角度を改造したりしましたが、結局取り外しました。。。
うん、こっちの方がスッキリしてよき。
うん、こっちの方がスッキリしてよき。

次は何作ろうかね

コメント

  1. GODAI 4年前

    エヴァカラーのマルコシアス、カッコ良かったです(羽無しも決まってますね)♪♪

6
サイコザク

サイコザク

MGサイコザクver.ka rolloutしました! 時期が…

9
MG ジェスタキャノン

MG ジェスタキャノン

MGジェスタキャノンを制作しました‼️

9
MGアッガイ【スプリッター迷彩仕様】

MGアッガイ【スプリッター迷彩仕様】

MGアッガイ完成しました‼️ 今年1発目、スプリッター迷彩に…

9
MGケンプファー

MGケンプファー

MGケンプファーようやく完成しました! 各部延長しており、従…