シン・マツナガ専用ゲルググJ

  • 3325
  • 3

プレバン限定商品のシン・マツナガ専用ゲルググJを製作しました。
元が良いキットなので程々にディテールアップを行いシンプルに仕上げています。

最後まで見て頂きありがとうございました。
最後まで見て頂きありがとうございました。

コメント

  1. ジムミナス 11か月前

    発想が独特で、参考にさせていただきます。ユーチューブも見させていただいておりますが、3Dプリンターが使えると幅が広がることが分かりました!実は私も今ゲルググを作っておりまして。
    近頃投稿する予定ですのでよかったら見ていって下さい!

  2. 74120’5 4年前

    ゲルググJ好き(というか0080機全般が好き)なんですけど、J型ってあまりバリエーションもなく、ガンスタの作例もスタンダード機に比べて少ないな…と思っていたんですけど、公式にこんなキットが出てるんですね。勉強になりました。

    • コメントありがとうございます。確かにJ型はかっこいいんですが、ちょっと影は薄いかもしれませんね。
      このキットはゲルググMの手首やサーベルが付いているので地味にあお得です。こんなマイナー機を出してくれてほんとありがたい限りですw

ズゴック&インフィニットジャスティス乙式

SEED版ズゴックを作ってみました。劇中の無茶な設定を再現す…

ガンダム&ガンキャノン Ver. if story

連邦軍がMSの開発に失敗した世界線のガンダム&ガンキャノンを…

リル・ジオング

もしジオングの完成度が80%ではなく8%だったらというif設…

百式魁

HG百式を改造してオリジナルの百式を作ってみました。もしZ最…