厄祭戦の爪痕

  • 2504
  • 3

もし、過去の戦いでミカの乗らないバルバトスが戦い、放置されたら、、、という妄想のままに作成しました!

ガンダムフレームは半永久的に錆びたりしないとの事で、それはそれはウェザリングに悩みましたが『土汚れとか付くでしょ!枯れ木とか積もるでしょ!』と作成してます!

コックピットも作りました!木くずで埋もれましたが!!

全体写真です!タイトルの配置が気に入ってます!
全体写真です!
タイトルの配置が気に入ってます!
ほんとはもっと木を増やして森みたいにしたかったんですが、見事にバルバトスが見えなくなったので正面は少なめ。バルバトス本体はディテールアップとしてスジ彫りやエッジ出しをしてます。
ほんとはもっと木を増やして森みたいにしたかったんですが、見事にバルバトスが見えなくなったので正面は少なめ。

バルバトス本体はディテールアップとしてスジ彫りやエッジ出しをしてます。
今回の一番のお気に入り『足』!!そのままでは上手く川にねんねしてくれなかったので足首は丸ごとプラ棒で作り直してます。
今回の一番のお気に入り『足』!!
そのままでは上手く川にねんねしてくれなかったので足首は丸ごとプラ棒で作り直してます。
野外撮影の一枚!地球とバルバトスという組み合わせも大好物です!!
野外撮影の一枚!
地球とバルバトスという組み合わせも大好物です!!
心のままにバルバトスをいたぶっていた頃の写真です(ぐへへ)コックピットも開くようにしてます!
心のままにバルバトスをいたぶっていた頃の写真です(ぐへへ)

コックピットも開くようにしてます!
背中まで綺麗に塗装したあと石膏の床にベタっとするのは、、、勇気がいりました。。。案の定しっぱいして一部塗装しなおしてます(笑)ここまでみて頂いてありがとうございましたー!!
背中まで綺麗に塗装したあと
石膏の床にベタっとするのは、、、勇気がいりました。。。

案の定しっぱいして一部塗装しなおしてます(笑)

ここまでみて頂いてありがとうございましたー!!

もし、厄祭戦でバルバトスが破損→廃棄されていたら。。。

コメント

  1. かっこええええ!!!
    厄災戦の妄想が広がりますね✨✨

  2. サイコーっす!

7
『MS-06 ザク2 SFC型』

『MS-06 ザク2 SFC型』

全世界4910万台を売り上げたあのゲーム機とザクを融合してみ…

8
10年の時を越えたリペイントGガンダム

10年の時を越えたリペイントGガンダム

10年くらい前、まだウェザリングもろくに知らなかった頃に作っ…

6
チェンジ!真ゲッターハロ!!

チェンジ!真ゲッターハロ!!

うちのハロがゲッター線に侵食されました。内部構造が見えるよう…

4
高機動型ノイエジール

高機動型ノイエジール

初投稿ですが見て頂けると嬉しいです❕❕ 1/550ノイエジー…