チェンジ!真ゲッターハロ!!

  • 1520
  • 2

うちのハロがゲッター線に侵食されました。内部構造が見えるように緑のパネルは透明プラ板で作製(一番の苦行っ!!)
ちゃんと手足も出せるように変型機能(?)を残して、専用台座もこしらえてあげました。
『チェェェンジッ!!ゲッタァァァハロッ!!』

クリアパーツで中も見えるのでメカらしく塗装してます。武蔵『こ、これは!?』早乙女博士『新ゲッターロボじゃよ武蔵君』
クリアパーツで中も見えるのでメカらしく塗装してます。
武蔵『こ、これは!?』
早乙女博士『新ゲッターロボじゃよ武蔵君』
ビックリしたら手足が飛び出る仕様。勝手に火星に飛んでいって最終回を迎えたり、敵を取り込んでトランスフォームする機能はございません。
ビックリしたら手足が飛び出る仕様。
勝手に火星に飛んでいって最終回を迎えたり、敵を取り込んでトランスフォームする機能はございません。
なんとも言えない姿www
なんとも言えない姿www
ゲッターハロ練習機(このネタわかる人居るかな、、、)
ゲッターハロ練習機(このネタわかる人居るかな、、、)
間違いなく今回の一番の苦労!透明感を残すためにプラ板を薄く使い、ハデなヤスリ掛けも出来ず、ピッタリの大きさにしないと内部が見えない!みたいな事で苦労している図。完成して良かった。。。ここまで見ていただいてありがとうございます❗❗❗
間違いなく今回の一番の苦労!
透明感を残すためにプラ板を薄く使い、ハデなヤスリ掛けも出来ず、ピッタリの大きさにしないと内部が見えない!みたいな事で苦労している図。
完成して良かった。。。

ここまで見ていただいてありがとうございます❗❗❗

ゲッターハロ君、ガンスタにお出掛け中です!観ていただけたら嬉しいです!!

コメント

  1. himrok 6年前

    昔大決戦持ってましたよ(練習機のネタわかります。)

    • わかる人が居て良かったっ!!
      コメントありがとうございます!!!
      ゲッターロボ大決戦ですかね!私も大好きなのでリメイクして欲しいソフトです(>_<)

7
『MS-06 ザク2 SFC型』

『MS-06 ザク2 SFC型』

全世界4910万台を売り上げたあのゲーム機とザクを融合してみ…

7
厄祭戦の爪痕

厄祭戦の爪痕

もし、過去の戦いでミカの乗らないバルバトスが戦い、放置された…

8
10年の時を越えたリペイントGガンダム

10年の時を越えたリペイントGガンダム

10年くらい前、まだウェザリングもろくに知らなかった頃に作っ…

4
高機動型ノイエジール

高機動型ノイエジール

初投稿ですが見て頂けると嬉しいです❕❕ 1/550ノイエジー…