GUNSTA

ジム寒冷地仕様
  • 1104
  • 0

ジム寒冷地仕様

合わせ目をモールド化して処理。
塗装はガンダムマーカーで部分塗装とすみ入れしてつや消しトップコートしてます。ジムの日という事で投稿。前回、前々回の作品でガンダムマーカーエアブラシシステムでのガス缶の使いにくさを体感して、気分転換に比較的時間をかけず制作した作品。

後ろから。ふくらはぎのゲート跡が気になるから今度はゲート処理に挑戦かな。

頭も真っ二つにすみ入れ。ブルパップマシンガンは前回投稿のガンキャノン量産型から。劇中もこの装備のジムがいたはず。ちなみに今回撮影中に右手人差し指が折れてこの写真にはありません。

  • サイトの埋め込み

ジムコマンドやジムスナ2ほどイケメンではなく、ジム改や陸戦型ジムほどゴツゴツせず、ジムらしさを残しつつも強化型だなぁと感じられる好きなジムの一つです。サイクロプス隊にやられたとはいえ、見せ場もあるジムです(gandam-hand2)

コメント0件

今までパチ組派でしたがガンダムマーカーエアブラシシステムを使い始めたので塗装にもチャレンジしていきます。

ガンキャノン習志野駐屯地仕様

パトレイバーのヘルダイバーイメージで作成 前回のケンプファーより前に作…

けんぷふぁー参上!

初投稿です。ケンプファーをガンダムマーカーエアブラシシステムで塗装して…

関連ガンプラ作品

RGM-79GS ジム・コマンド

桜庭スタイル第9弾。ジム・コマンドを2機製作しました。

メガバズーカランチャー完成!(HGUC0…

前回製作した百式から遅れて付属のメガバズーカランチャー完成しました! …

RGM-79SP ジム・スナイパーⅡ

桜庭スタイル第8弾にジム・スナイパーⅡを製作しました。

HGUC ゼータガンダム

今回のチャレンジはパステルシャドウでした。つけたり修正したりが大変でし…