グレイズリッター・リヒト

  • 760
  • 0

3年前に製作したグレイズリッターのカラバリ機になります。
その当時から手を加えてないので恥ずかしいけどよろしくお願いします(putt_bl)

フロント&バックショット。今回は『グレイズリッター』に入っているパーツのみで構成してます。リヒトはドイツ語で「光」を意味しています。両肩と背部に装備されたスラスターで光のごとく高い機動性を備えた機体です。今回はすべてガンダムマーカーのシルバーとメタレッドのみでの塗装になっているので、ところどころ粗い部分や塗りムラはありますがそこも味かなぁって思ってます笑
フロント&バックショット。

今回は『グレイズリッター』に入っているパーツのみで構成してます。
リヒトはドイツ語で「光」を意味しています。
両肩と背部に装備されたスラスターで光のごとく高い機動性を備えた機体です。


今回はすべてガンダムマーカーのシルバーとメタレッドのみでの塗装になっているので、ところどころ粗い部分や塗りムラはありますがそこも味かなぁって思ってます笑
装備はライフルとアックスのみ。シンプルながら実用性ある武装になってます
装備はライフルとアックスのみ。
シンプルながら実用性ある武装になってます

3年前の機体を今更出します。よかったら。

コメント

6
GM7(ジムセブンス)

GM7(ジムセブンス)

ジムスナイパーK9とガンダムレオパルド・ダ・ヴィンチのミキシ…

5
母の日

母の日

母の日にプレゼントを買うお金がなかったので、持ち合わせのプチ…

5
シグーディープアームズ・マニューバ

シグーディープアームズ・マニューバ

新生GUNSTAさん初投稿です HG シグーディープアームズ…