ラナンキュラス

  • 1098
  • 0

過去作です。
とある方の作例を参考にユーゴーを組んでみました。
使用キットはユーゴー2つとオプションパーツです。
ポージングなどが苦手なので温かい目で見ていただけると幸いです…

前後左右からです。この機体はヘキサフレームの出来が素晴らしく、ユーゴーでスマートな機体ができないかという事から製作しました。元の色が好きだったので今回は塗装していません。
前後左右からです。
この機体はヘキサフレームの出来が素晴らしく、ユーゴーでスマートな機体ができないかという事から製作しました。
元の色が好きだったので今回は塗装していません。
ポージングです。ヘキサフレームのおかげでよく動きます。
ポージングです。
ヘキサフレームのおかげでよく動きます。
この機体の設定は私の部隊の機体なので、色んな武装を使用します。いつか全部の機体を紹介できれば良いなと思っています。
この機体の設定は私の部隊の機体なので、色んな武装を使用します。
いつか全部の機体を紹介できれば良いなと思っています。
最後にゼラニウムとの1枚です。ゼラニウムはラナンキュラスの部隊の隊長機なのですが、久しぶりに出してみるとパーツが取れていたので、現在修復中です。ゼラニウムは修復が終わったら紹介しようと思っています。ここまで見ていただき、ありがとうございました!
最後にゼラニウムとの1枚です。
ゼラニウムはラナンキュラスの部隊の隊長機なのですが、久しぶりに出してみるとパーツが取れていたので、現在修復中です。
ゼラニウムは修復が終わったら紹介しようと思っています。
ここまで見ていただき、ありがとうございました!

コメント

13
デルフィニウム

デルフィニウム

久しぶりにユーゴーを作りたくなったので制作しました。使用キッ…

15
ガンダムアリア typeB

ガンダムアリア typeB

恐らく平成最後のガンスタ投稿です。 トライバーニングをメイン…

11
フェイカー

フェイカー

ルプスを自分なりに改造しました。 使用したキットはルプスとバ…

12
Hi-νガンダム Hope

Hi-νガンダム Hope

過去作です。 Hi-νガンダムヴレイブを自分なりに改造しまし…