ガンダム G-ハオウ

  • 3112
  • 1

さて…
荒廃してしまったネオジャパンのダイバ・シティー。
そこで師匠ドモンと再会したセカイは、さらに独孤求敗を名乗る人物と出会います。
そして、新たな運命の歯車が回り始めるのです!

今日の対戦相手はなんと、かつてドモンと共に世界を救ったあのファイター達!
そして、現れた恐ろしいガンダムの正体は…?

それでは…!
ガンダムファイト!レディー…ゴー‼︎

ガンダム G-ハオウマスターガンダムのデータを元にN-DG細胞を用いて建造された独孤求敗専用MF。ネオジャパンから技術盗用したエネルギーマルチプライヤーシステムを全身各部の要所に配しており、求敗の高い格闘技能と精神力によって、驚異の戦闘力を発揮する。左右の肩部、及び前腕部にビームスパイクを搭載する他、重剣・玄鉄剣を携行する。背面には多機能型ウイングバインダーを備える。
ガンダム G-ハオウ

マスターガンダムのデータを元にN-DG細胞を用いて建造された独孤求敗専用MF。ネオジャパンから技術盗用したエネルギーマルチプライヤーシステムを全身各部の要所に配しており、求敗の高い格闘技能と精神力によって、驚異の戦闘力を発揮する。
左右の肩部、及び前腕部にビームスパイクを搭載する他、重剣・玄鉄剣を携行する。背面には多機能型ウイングバインダーを備える。
独孤求敗ワイルドジョーカー古の時代に存在したとされる伝説の武闘家にして史上最強の人物で、長年のコールドスリープから数年前に目覚めた。ブラックジョーカーを偽りの戦士と呼び、その左拳には真っ赤なジョーカーの紋章が輝く。流派・東方不敗に酷似した武術・独孤九剣を使う。必殺技はクリムゾン・フィンガー。
独孤求敗ワイルドジョーカー

古の時代に存在したとされる伝説の武闘家にして史上最強の人物で、長年のコールドスリープから数年前に目覚めた。
ブラックジョーカーを偽りの戦士と呼び、その左拳には真っ赤なジョーカーの紋章が輝く。
流派・東方不敗に酷似した武術・独孤九剣を使う。必殺技はクリムゾン・フィンガー。
名馬と共に。(※設定は考えず、撮りたくて、撮っただけの写真です)…というわけで、昨日アップしたトライガンダムの宿敵となる『G-ハオウ』でした。
名馬と共に。(※設定は考えず、撮りたくて、撮っただけの写真です)

…というわけで、昨日アップしたトライガンダムの宿敵となる『G-ハオウ』でした。
みなさん、お待ちかねーっ!遂に現れた黒幕、独孤求敗とガンダムG-ハオウ。圧倒的な力でトライガンダムを打ちのめし、絶体絶命!その時、セカイの魂の叫びが、最強の戦士を目覚めさせるのです!次回!「新たなる輝き!アルティメット・フェイズ」にぃー!レディ…ゴー!
みなさん、お待ちかねーっ!

遂に現れた黒幕、独孤求敗とガンダムG-ハオウ。
圧倒的な力でトライガンダムを打ちのめし、絶体絶命!
その時、セカイの魂の叫びが、最強の戦士を目覚めさせるのです!

次回!
「新たなる輝き!アルティメット・フェイズ」にぃー!
レディ…ゴー!

コメント

  1. G-セルフをマスターガンダム風にするのは面白いですね(^^)

    マスターガンダムの丸い肩などの特徴を拾いつつ
    綺羅びやかな塗装で見栄えしますね。

5
EGサンコイチ

EGサンコイチ

1/144 EG ガンダム3キット分を使用。他キットは一切使…

12
武者天主参

武者天主参

『武者天主参(ムシャアースリィ)』 賊から追われる獣人の少年…

5
【ガンダム・フレーム】-鬼将星-

【ガンダム・フレーム】-鬼将星-

ノリで改造しました。名称含めて設定何も考えてません!強化形態…

2
ハッスル黄門ジム

ハッスル黄門ジム

5年くらい前に製作したものですが、ご当地コンという事で… 当…