HG ガンタンク

  • 3372
  • 0

記念すべき30投稿め、ガンタンクです。先日ガンキャノンを作りましたから、V作戦を完遂するしかありません。

V作戦! わーい!萌えアガーれー、萌えアガーれー
V作戦! わーい!
萌えアガーれー、萌えアガーれー
頭の白い部分と履帯(キャタピラ)以外は塗装しました。 青:マイカブルー(タミヤ)… BMWの色 赤:ブライトマイカレッド(タミヤ)…フェラーリの色 黄:ゴールド(ガンマカ) 灰:焼鉄色(クレオス)筆塗り&一部ライトガンメタル(タミヤ)他の2機(ガンダム&ガンキャノン)に合わせて、光沢トップコートで仕上げました。合わせ目は消していません。
頭の白い部分と履帯(キャタピラ)以外は塗装しました。
青:マイカブルー(タミヤ)… BMWの色
赤:ブライトマイカレッド(タミヤ)…フェラーリの色
黄:ゴールド(ガンマカ)
灰:焼鉄色(クレオス)筆塗り&一部ライトガンメタル(タミヤ)
他の2機(ガンダム&ガンキャノン)に合わせて、光沢トップコートで仕上げました。
合わせ目は消していません。
腕と砲身の白いラインは塗装ではなくマスキングテープです。単なるアクセントです。履帯の墨入れ(約100か所)は、さすがに飽きました(汗)
腕と砲身の白いラインは塗装ではなくマスキングテープです。単なるアクセントです。
履帯の墨入れ(約100か所)は、さすがに飽きました(汗)
パイロットはハヤト・コバヤシ風にしたかったのですが、キレンジャー風になりました(笑)昭和臭が漂います~(^^;
パイロットはハヤト・コバヤシ風にしたかったのですが、キレンジャー風になりました(笑)
昭和臭が漂います~(^^;

コメント

mkokuさんがお薦めする作品

HG ジムスナイパー

ひなサラ 自作十二単

桜サラ

HG ビッターのザク

17
モビルドール雫たん

モビルドール雫たん

ヌル女2の雫たんコスのサラです。正確には『聖♡ヌルヌル女学園…

13
ジム・キャノンII

ジム・キャノンII

適合するか不明ですがガンマカ企画として。ガンマカとリアルタッ…

15
キャラコレ ブライト

キャラコレ ブライト

カイに続いてブライトさんです♪(^^)

17
キャラコレ カイ

キャラコレ カイ

旧キット キャラコレのカイです。なかなかイケメンに出来ました…