ガンダム=HG/∞(インフィニティ)

  • 1036
  • 0

ラブライブ好きによる妄想爆発シリーズ(^q^)

今回はシャイニーガンダム=HGの後継機の紹介をしていこうと思います(^q^)

シャイニーガンダムが果南のはじけるパワー身体能力(? についていけなってしまった為果南が自分のパワーを最大限に発揮できるようみんなでアイデアを出しあい作り上げた機体。
シャイニーガンダムが果南のはじけるパワー身体能力(? についていけなってしまった為

果南が自分のパワーを最大限に発揮できるようみんなでアイデアを出しあい作り上げた機体。
通常形態全体的のデザインは果南がメインだがアクアのみんなで考えてこのデザインになった。ヘッドと部分的に黒いデザインは善子が(勝手に)着色。腕のアイデアは小原氏「まさに果南に相応しいゴリラアームよn(殴られる音)」
通常形態

全体的のデザインは果南がメインだがアクアのみんなで考えてこのデザインになった。

ヘッドと部分的に黒いデザインは善子が(勝手に)着色。

腕のアイデアは小原氏「まさに果南に相応しいゴリラアームよn(殴られる音)」
部分的にオレンジっぽいのは千歌が「みかん!要素がないよ!!」との事で勝手に着色。ブレード部分は色々と稼働できるので攻守ともわりとしっかりしている。
部分的にオレンジっぽいのは千歌が「みかん!要素がないよ!!」との事で勝手に着色。

ブレード部分は色々と稼働できるので攻守ともわりとしっかりしている。
真・シャイニーモード果南の溢れ出る感情が羽根や光炎となって現れる本来の姿。(このデザインは曜ちゃんが担当。本当は制服にしたかったとの事)ポニーテールの部分は使用者の影響を受け藍色になっている。全ての能力が飛躍的に上昇(シャイニーガンダムの10~50倍まで耐えられるように施しましたが、、さすがゴリラの生まれ変わりですわ。とダイヤ様)
真・シャイニーモード

果南の溢れ出る感情が羽根や光炎となって現れる本来の姿。(このデザインは曜ちゃんが担当。本当は制服にしたかったとの事)

ポニーテールの部分は使用者の影響を受け藍色になっている。

全ての能力が飛躍的に上昇(シャイニーガンダムの10~50倍まで耐えられるように施しましたが、、さすがゴリラの生まれ変わりですわ。とダイヤ様)
この状態でのみ使える断罪の双刃(ジャッジメント・デュオ)(善子、梨子ちゃん命名。)から繰り出すみかん!斬り(???は凄まじい切れ味。
この状態でのみ使える断罪の双刃(ジャッジメント・デュオ)(善子、梨子ちゃん命名。)から繰り出すみかん!斬り(???は凄まじい切れ味。
ちなみにHG/∞の正式の読み方はハグスラインフィニティ花丸ちゃんの語尾を濁して入れるルビィちゃん尊い。説明ぐだりすぎてすいません(^q^)
ちなみにHG/∞の正式の読み方は

ハグスラインフィニティ

花丸ちゃんの語尾を濁して入れるルビィちゃん尊い。

説明ぐだりすぎてすいません(^q^)

コメント

7
ジム=デアリマス

ジム=デアリマス

ご観覧ありがとうございます!(n‘∀‘)η 妄想爆発シリーズ…

8
ジム・オルタ=アナイアレーション

ジム・オルタ=アナイアレーション

ご観覧ありがとうございます!(n‘∀‘)η 紹介文にジムが好…

6
シャイニーガンダム=HG

シャイニーガンダム=HG

久々の投稿ですー(о´∀`о) 今回は妄想爆発シリーズ(いつ…

6
Re:デスティニーガンダム

Re:デスティニーガンダム

久々の投稿です(n‘∀‘)η! ダイバーズ世界でこういう機体…