ジム=デアリマス

  • 564
  • 0

ご観覧ありがとうございます!(n‘∀‘)η

妄想爆発シリーズ。

もしもラブライブのキャラがガンプラバトルをするならどんな機体に載るか?

今回はラブライブサンシャインから渡辺曜ちゃん専用ジムを紹介!

ジム=デアリマス渡辺曜が自分専用に作り上げたガンプラ。ジムガードカスタムをベースにしている。(本人曰く色合いが船乗りみたいで気に入ったのであります!との事)武装は飛び道具が一切なくビームダガーと2本のブレードのみ。(熱いバトルをするならやっぱり接近戦だよねー!と)Aqoursのメンバーは脳筋しかいないのがわかる
ジム=デアリマス

渡辺曜が自分専用に作り上げたガンプラ。
ジムガードカスタムをベースにしている。(本人曰く色合いが船乗りみたいで気に入ったのであります!との事)

武装は飛び道具が一切なくビームダガーと2本のブレードのみ。(熱いバトルをするならやっぱり接近戦だよねー!と)

Aqoursのメンバーは脳筋しかいないのがわかる
戦闘時はゴーグルを装着して戦う。とにかく相手の攻撃を回避しながら近接戦闘に持ち込んでいくスタイル。(このスリルがたまらないんだよね!と)
戦闘時はゴーグルを装着して戦う。

とにかく相手の攻撃を回避しながら近接戦闘に持ち込んでいくスタイル。(このスリルがたまらないんだよね!と)
最終的には相手を殴り倒すスタイルやななる。その際肩のバーニアが稼働しパンチ力を高める事が可能。(泣くまで殴るのをやめないであります!)
最終的には相手を殴り倒すスタイルやななる。

その際肩のバーニアが稼働しパンチ力を高める事が可能。(泣くまで殴るのをやめないであります!)
2本の剣も使い戦う(ヨーソードって名前にしたんだよ!と渡辺さん)
2本の剣も使い戦う(ヨーソードって名前にしたんだよ!と渡辺さん)
全速前進ー!ヨーソロー♪からの敬礼っ!ちなみになぜジムにしたのか、、千歌ちゃんもジムにしてたからとの事(^q^)今回も観覧ありがとうございましたー(о´∀`о)
全速前進ー!ヨーソロー♪からの敬礼っ!

ちなみになぜジムにしたのか、、千歌ちゃんもジムにしてたからとの事(^q^)

今回も観覧ありがとうございましたー(о´∀`о)

コメント

8
ジム・オルタ=アナイアレーション

ジム・オルタ=アナイアレーション

ご観覧ありがとうございます!(n‘∀‘)η 紹介文にジムが好…

7
ガンダム=HG/∞(インフィニティ)

ガンダム=HG/∞(インフィニティ)

ラブライブ好きによる妄想爆発シリーズ(^q^) 今回はシャイ…

6
シャイニーガンダム=HG

シャイニーガンダム=HG

久々の投稿ですー(о´∀`о) 今回は妄想爆発シリーズ(いつ…

6
Re:デスティニーガンダム

Re:デスティニーガンダム

久々の投稿です(n‘∀‘)η! ダイバーズ世界でこういう機体…