UGY-R41BE ヘルムロディ

  • 628
  • 0

UGY-R41 マンロディの現地改修機。
背部のスラスターを4つに変更することにより高い機動性を実現。脚部を通常のものに変更しているが、鉄華団のランドマンロディとは違うものを採用している。
頭部のヘルメット型サブセンサーが名前の由来。

ブルード「ギャラルホルン製の新品に換装してくれてありがとな。」整備兵「グレイズのものは最も信頼性のあるものですから。」クリート「………さっきまで散々彼のことを馬鹿にしていた奴が………」
ブルード「ギャラルホルン製の新品に換装してくれてありがとな。」

整備兵「グレイズのものは最も信頼性のあるものですから。」

クリート「………さっきまで散々彼のことを馬鹿にしていた奴が………」
ブルード「雇い主が俺を抹殺しに来たみたいだ。」クリート「グレイズベースの新型機じゃねぇか。」整備兵「ギャラルホルンに登録されていない機体………何者なんだ。」
ブルード「雇い主が俺を抹殺しに来たみたいだ。」

クリート「グレイズベースの新型機じゃねぇか。」

整備兵「ギャラルホルンに登録されていない機体………何者なんだ。」
ブルード「補給と修理が完了しているなら、出撃するぞ。」クリート「おい、正気かお前。」整備兵「機体データ出ました。EB-06JTグレイズ=デュアル。ツインアイを採用した試作機で、所属はギャラルホルン特殊部隊・Eclipseです。」クリート「軍だと………」
ブルード「補給と修理が完了しているなら、出撃するぞ。」

クリート「おい、正気かお前。」

整備兵「機体データ出ました。EB-06JTグレイズ=デュアル。ツインアイを採用した試作機で、所属はギャラルホルン特殊部隊・Eclipseです。」

クリート「軍だと………」
クリートとブルードによる共同戦線。敵のグレイズ=デュアルは3機。圧倒的不利な状況に二人の男は目の前の新型機に立ち向かう。
クリートとブルードによる共同戦線。敵のグレイズ=デュアルは3機。圧倒的不利な状況に二人の男は目の前の新型機に立ち向かう。
ブルード「不利なときこそ、俺は戦い続ける。」クリート「俺もだ。敵は強くなければいけない。」武器を使いきり、万事休すか………そんな二人に救援が………???「Eclipse、無断で新型機を持ち出し、武力行使した罪で処分する。」Eclipse兵「と、統制局!?」ギャラルホルン統制局によるガサ入れ。Eclipseは解体。
ブルード「不利なときこそ、俺は戦い続ける。」

クリート「俺もだ。敵は強くなければいけない。」

武器を使いきり、万事休すか………

そんな二人に救援が………

???「Eclipse、無断で新型機を持ち出し、武力行使した罪で処分する。」

Eclipse兵「と、統制局!?」

ギャラルホルン統制局によるガサ入れ。
Eclipseは解体。

ヘルムロディ

コメント

9
MS-14E ゲルググ空間戦用試作型

MS-14E ゲルググ空間戦用試作型

MS-14 ゲルググをベースに開発された後期生産型の試作モデ…

6
デミバーディング

デミバーディング

デミバーディングをSTAR WARSのXウイングスターファイ…

7
特週ガンダム

特週ガンダム

突然トレセン学園に現れたスペシャルウィークに似たSDガンダム…

5
GAT-105M モンキーストライク

GAT-105M モンキーストライク

C.E.79にナチュラル向け民間用MSとして開発・販売された…