ガンダムGPラセツコ天

  • 1592
  • 10

翔けろ愛の鬼TRANS-AM。
GP羅刹天とはいぱーギャン子のフュージョンアップです。
やはりギャン子さんのこのガタイあってこその子の融合。
他の子を使うとバインダーがデカくなりすぎるんですが、
この子ならデカい外装を装備してもなお視線がカオルコに行くくらいです。

カオルコさんはユニ企画じゃない上、サイドポニとバインダーが強力に干渉するのでバックパックと本体の間にかなり余裕を持ちました。バックパック自体は何もいじっていません。左に見切れてるのは羅刹天です。
カオルコさんはユニ企画じゃない上、サイドポニとバインダーが強力に干渉するのでバックパックと本体の間にかなり余裕を持ちました。
バックパック自体は何もいじっていません。
左に見切れてるのは羅刹天です。
顔には羅刹天の搭乗者、オーガを意識して目元に赤いメイクを。襟のカラーリングは迷ったんですが、カオルコ成分を残したかったので黄色のままとしました。足はスパッツから生足に。胴もパイロットスーツから素肌風するためモールドを潰し塗りなおしました。
顔には羅刹天の搭乗者、オーガを意識して目元に赤いメイクを。
襟のカラーリングは迷ったんですが、カオルコ成分を残したかったので黄色のままとしました。
足はスパッツから生足に。
胴もパイロットスーツから素肌風するためモールドを潰し塗りなおしました。
サブアームはバインダーから変更、肩から伸びる方式に。重量としてはギリギリですがポージングは可能です。
サブアームはバインダーから変更、肩から伸びる方式に。
重量としてはギリギリですがポージングは可能です。
一斉発射。お腹素敵(///▽///)金棒バズーカ、背部バズーカには余剰のバーニアを貼り付け、銃口っぽく加工しました。写真では大変わかりづらいんですが、再ドアーマーはリアまで下げているんで、横から見るとざっくり太ももまで見えるようにしています。
一斉発射。
お腹素敵(///▽///)
金棒バズーカ、背部バズーカには余剰のバーニアを貼り付け、銃口っぽく加工しました。
写真では大変わかりづらいんですが、再ドアーマーはリアまで下げているんで、
横から見るとざっくり太ももまで見えるようにしています。
カオルコ試作二号機と比較。どちらもよい(///▽///)GP02の方はカオルコはパイロットスーツ着てるイメージだったんですが、今回は装備と衣装を一体化しているため、わかりやすい構図になってます。
カオルコ試作二号機と比較。
どちらもよい(///▽///)
GP02の方はカオルコはパイロットスーツ着てるイメージだったんですが、
今回は装備と衣装を一体化しているため、わかりやすい構図になってます。

コメント

  1. カッコイイとカワイイの融合!
    凄くイイです!
    アイデアとテクニックに脱帽です
    うらやましい〜‼︎

    • 珠衣明 4年前

      ありがとうございます!
      ギャン子のガタイとGP羅刹の派手さあってこそのベストマッチです!(///▽///)

  2. leina 4年前

    凄い!その技術うらやましいですw

  3. swordfish 4年前

    前回の試作2号機もグッときましたが。

    こちらはこちらで、たまりません( ☆∀☆)(笑)

    ちょっと露出が多いカンジが、鬼っ娘のイメージも出てて。いいマッチングですね(^ー^)

    • 珠衣明 4年前

      ありがとうございます!
      虎柄インナー風も考えたのですが、さすがにイメージから離れるのでこうなりました(笑

  4. あ 珠衣明さんの作品の大ファンです!!

  5. 発想がもうさすがでございます!! かわいい~~

    • 珠衣明 4年前

      ありがとうございます!番組で羅刹見たときからやりたいやりたいと思っていたので本当に感無量です(///▽///)

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…