アメイジングダブルオークアンタ
  • 2873
  • 0

アメイジングダブルオークアンタ

前回のサバーニャと同じくooコンの時に作ったアメイジングダブルオークアンタの改修型です。コンテストの後に折れてはいけない部分が多々折れてしまい(_)修復が難しいと判断したためキットをもう一体購入し製作しました。前回の投稿後気になった部分を全て変えたため、姿が変わっています。

本体部分はほとんど変えていませんが、肩のバインダーはメテオホッパーの物からダブルオーダイバーに変えて、ダイバーエースユニットを無理矢理つけました。GNカタールはそのまま使用してます。

前回投稿した時の写真です。

バックパックはダブルオーのものとフルセイバーのコーン部分とage3のコアファイターのパーツで構成されています。バインダーの後ろにはストフリのドラグーンをつけてます。
ビームサーベルのラックもダイバーの物を使用。足にはagefxの手甲を貼り付けてます。

前回とだいぶ違うのは一目瞭然ですね

武器も少し減らしてます。ソードビットとブレイドガンを組み合わせたGNベイオネットガンを装備。ブレイドガンは絶対に使いづらいだろうと考えたのでこの形に再構成。

1ミリ穴を開口したのでサーベルつけられます。

ここからはブンドド

機体設定
(ダブルオークアンタの初期プランの一つ。
ダブルオーライザーがリボンズとの最終決戦で肩の太陽炉を斬られてしまった経験からツインドライブは直列に内蔵している。肩のバインダーは高速機動形態、トランザムバースト時の超高濃度粒子急速散布機能が装備されている。武装はGNソード3改、ビームサーベル×2、GNべイオネット×2、GNバインダーカタール×2に加えて、ソードビットとGNビットを2機ずつ装備。
近接戦闘型に留まらない戦闘能力を有している。が・・・・・・刹那から対話メインの機体にしてくれと言われたのでボツになってしまった。)と言う設定でメイジンカワグチが制作したガンプラである。すみません(_)前回とほとんど同じ説明です。

  • サイトの埋め込み

前回のほうがよかったと言う方もいるかもしれませんが宜しくです。

コメント0件

ガンスタ祝復活‼︎ どうもhimrokと申します(^ ^) 前のガンスタでは「ヒムロック大好き」の名前で投稿していました(^ ^) 現在31歳 boowyとbuck-tick、luna seaとガンダムを愛する一児のパパです(^ ^) 投稿頻度は低いと思いますが、今後とも宜しくです(^ ^)

闘覇副将軍 號斗丸

超久々の投稿です。 もしゴッド丸が行方不明にならずに出世して副将軍にな…

ジムインファイトカスタム

たまにはジムを(^ ^) ジムガードカスタムを近接戦闘用の少数量産型と…

アメイジングダブルオークアンタver3

旧ガンスタか数えてクアンタで4回目ですね笑 ダイバーコン用に考えられる…

ガンダムハルートフルウイングカスタム

ガンダムハルートを盛り盛りに。 事の始まりはMA形態の機首にライフルを…

関連ガンプラ作品

SD ガンダムダブルオーダイバーエース

過去作です。

すえ王

ネオホットスクランブルガンダム

以前に作ったホットスクランブルダッシュガンダムを バックパックを変更し…

MGクアンタフルセイバー

MGクアンタフルセイバーをガンダムマーカーエアブラシで塗装しました。 …

GN-X Eins(ジンクス アイン)

もしもチームトリニティに与えられたのがスローネではなくGN-Xだったら…

  • 0
  • rating_star25
  • 432