自由

  • 1092
  • 2

初めまして、のづちです。

得意なジャンルを突き詰めて作品が1つできたので、ガンスタデビューです。

クリス・ククシ氏の作品に影響を受け、宙に浮かんで見えるようにしてみました。

中心のデスサイズヘルカスタム(原型はほぼありませんがデスサイズです。デスサイズなんです。)は忍パルスの顔を移植し顎が稼働するように。胸部装甲もビルダーズパーツの可動するアーマーを使い、両サイドに開くようにしました。
中心のデスサイズヘルカスタム(原型はほぼありませんがデスサイズです。デスサイズなんです。)は忍パルスの顔を移植し顎が稼働するように。
胸部装甲もビルダーズパーツの可動するアーマーを使い、両サイドに開くようにしました。
1/60のウイングガンダムゼロをそのまま使っているので申し訳程度の発光ギミックもあります。デスサイズが腰掛ける椅子にはシステムベースを使用しています。
1/60のウイングガンダムゼロをそのまま使っているので申し訳程度の発光ギミックもあります。
デスサイズが腰掛ける椅子にはシステムベースを使用しています。
作りながらもデスサイズをなんと呼称するか決まらず、「逆にこの作品を見た人が何と呼称するか自由に任せてみよう」と思い作品名を「自由」にしました。丸投げですね。今年のGBWCはこの作品でエントリーさせていただきました。間に合って良かった…
作りながらもデスサイズをなんと呼称するか決まらず、「逆にこの作品を見た人が何と呼称するか自由に任せてみよう」と思い作品名を「自由」にしました。丸投げですね。

今年のGBWCはこの作品でエントリーさせていただきました。間に合って良かった…

コメント

  1. 僕でしたら題名「ヘルゲート」か「パーガトリー」かなぁ。闇に浮かび上がる白といっぱい散らばってる赤いむにゅむにゅ(人?)がコワイですっ!

    • のづち 6年前

      コメントありがとうございます!
      題名も考えてくださってありがとうございます!
      赤いムニュムニュは全てビルダーズパーツのフィギュア、人ですね!

15
可能性を摘む幻影(シナン・ミラージュ)

可能性を摘む幻影(シナン・ミラージュ)

一年ぶりの投稿です。 MGのシナンジュを製作しました。 自分…