HGUC.1/144グフ迷彩

  • 3700
  • 10

初の迷彩塗装に挑戦。格好良いかは別として、迷彩部分のマスキング貼り、塗装後のマスキング剥がしに時間がかかりました。

黒色部分のみデカールを貼りました。

黒色部分のみデカールを貼りました。

今後、作品の撮影の仕方も工夫したいと思います。

今後、作品の撮影の仕方も工夫したいと思います。

白色→マスキング→水色→マスキング→濃い青

白色→マスキング→水色→マスキング→濃い青

この度、初投稿でございます。宜しくお願い致します。

コメント

  1. ぺろやん 5か月前

    コメント失礼します。
    この迷彩を全てカットマスキングでしてるのですね!海自の輸送艦に積載されてそうなグフですね✨デジ迷彩が美し過ぎます✨

    • ぺろやんさん、コメントありがとうございます😊
      この頃は、自身、製作ノウハウがまだ何も無く、思い付きで製作していた記憶がございます💦
      美しいと言ってくださり大変恐縮でございます。ありがとうございます😊

  2. shuppechan 6か月前

    かわいい迷彩!
    グフーー!

  3. お見事です。まるでHOTEIさんのギターのよう!

  4. デジタル迷彩がマッチしてカッコいい!アイコンは「天上天下唯我独尊」ですね。今日習いました。良い言葉ですよね♪

    • 航様、コメント下さりありがとうございます。お褒めのお言葉、素直に嬉しく、恐縮でございます。ありがとうございます😊
      アイコンのお釈迦様のお言葉「天上天下唯我独尊」。世間では、自己中心的なイメージで使われがちですが、実はそうではないんですよね。^_^
      私も航様の作品、密かに拝見させて頂いております。桜の木の下のルージュ、特に好きでございます。

  5. 74120’5 4年前

    デジタル迷彩いいですね。グフは間違いなく地上戦用だけど、海軍所属の部隊でしょうか。それとも部隊長かパイロットがストリート系ファッションブランド好きか?って感じですかね。

    何にせよPOPで美しい!

    • コメント誠に有難うございます。素直に恐縮と共に、嬉しい限りです。
      特にコンセプトは設けておらず、自身迷彩塗装自体が初めての経験でした。
      なるべく原色の青色を崩さないように意識はしました。
      個人的にはストリート系ファッション好きです。
      重ねまして、コメント有難うございます。
      とても今後の励みになります。

14
ν ラーガンダム

ν ラーガンダム

この度、ラーガンダムを軸に、ミキシング、プラ板、スジボリ、全…

11
ズゴック:ジオンの白い悪魔

ズゴック:ジオンの白い悪魔

観覧くださりありがとうございます😊 この度、HGズゴックを軸…

16
SDキュベレイ三兄妹

SDキュベレイ三兄妹

観覧くださりありがとうございます😊 この度、SDトリプルキュ…

15
HG192.フリーダム〔試験機〕

HG192.フリーダム〔試験機〕

観覧くださりありがとうございます😊 約半年ぶりの投稿になりま…