ガンダムカイロス Mark2

  • 1488
  • 0

自分が高校生(3.4年前)に大会に出す為に作ったガンプラです。作品の整理の為に投稿しました。

ガンダムクロノスとの兄弟機です。
クロノスとの連携を視野に入れて、デザインをしました。

★武装
・ガトリングガン
・上腕部ガトリング×2
・ビームサーベル×5
・ハンドグレネード×6
・頭部バルカン
・バックパック固定バルカン
・スモークミサイル

大容量、大出力のバックパックです。敵の位置をクロノスに知らせる為にレーダー、アンテナを付けてます。腰にはクロノスの180mmの弾倉を変える為に付けられてます。あの巨体では1人で変えれないでしょうからね…
大容量、大出力のバックパックです。
敵の位置をクロノスに知らせる為にレーダー、アンテナを付けてます。

腰にはクロノスの180mmの弾倉を変える為に付けられてます。
あの巨体では1人で変えれないでしょうからね…
クロノスの為に前衛に出て戦う設定です。どちらかと言うと撃破より足止めですね。180mmの支援を待ちましょう。
クロノスの為に前衛に出て戦う設定です。
どちらかと言うと撃破より足止めですね。
180mmの支援を待ちましょう。
ガンダムクロノスMark2同様に、カイロスも元になった機体があります。1からの制作ではなく改良してMark2になりました。
ガンダムクロノスMark2同様に、カイロスも
元になった機体があります。1からの制作ではなく改良してMark2になりました。

弾幕薄いよ!なにやってんの! 数撃ちゃ当たるよ。 そんな機体です。

コメント

リスクランナーさんがお薦めする作品

ガンダムクロノス Mark2

ガンダムカイロス Mark2

5
ガンダムMk-2

ガンダムMk-2

ガンダムMk-2です。 改造などはしてませんが、塗装アレンジ…

1
ボール

ボール

ボール

4
ヅダ

ヅダ

ヅダを上半身だけティターンズブルーで アレンジしてみました。…

5
ユーラヴェンガンダム

ユーラヴェンガンダム

ユーラヴェンガンダムです。 赤、黄色のパーツを統一感を出すた…