ジム-S・S・K 【ストライカー・スナイパーカスタム】

  • 1124
  • 2

ジムストライカーをベースにジムスナイパーⅡの特徴を組み合わせました。
正反対の性能を持つジム同士の融合が戦場で活躍するかは知りませんが…
名前安直過ぎて長〜い。

★武装
・スナイパーライフル
・ビームガン
・ヒートナイフ
・ツイン・ビーム・スピア
・ビームサーベル
・頭部バルカン
・ブルパップマシンガン

近距離、遠距離の武装を使い分け、幅広い戦闘が出来ますね。ウェアラブルアーマーの関係上、直接スコープを覗けないのでスコープにアンテナを付け、頭部にもアンテナを追加してます。
近距離、遠距離の武装を使い分け、幅広い戦闘が出来ますね。
ウェアラブルアーマーの関係上、直接スコープを覗けないのでスコープにアンテナを付け、頭部にもアンテナを追加してます。
バックパックに収納可能なツイン・ビーム・スピアとスナイパーライフルを使い分けましょう。芋スナと言われたら顔を真っ赤にして突っ込みましょう。
バックパックに収納可能なツイン・ビーム・スピアとスナイパーライフルを使い分けましょう。
芋スナと言われたら顔を真っ赤にして突っ込みましょう。
事前に持っていく武装を変えれば中距離、遠距離の戦闘にも対応出来そうですよね。そうなってくるとウェアラブルアーマーストライカーの性能が空気になりそうですが
事前に持っていく武装を変えれば中距離、遠距離の戦闘にも対応出来そうですよね。

そうなってくるとウェアラブルアーマーストライカーの性能が空気になりそうですが

赤に染めようかと思いましたが、ジムストライカーはこの色でないと違う気がしたので…

コメント

  1. 74120’5 4年前

    確かにスナイパー風アレンジですが、FAを感じさせる差し色のイエローもいいですね!

リスクランナーさんがお薦めする作品

ガンダムクロノス Mark2

ガンダムカイロス Mark2

5
ガンダムMk-2

ガンダムMk-2

ガンダムMk-2です。 改造などはしてませんが、塗装アレンジ…

1
ボール

ボール

ボール

4
ヅダ

ヅダ

ヅダを上半身だけティターンズブルーで アレンジしてみました。…

5
ユーラヴェンガンダム

ユーラヴェンガンダム

ユーラヴェンガンダムです。 赤、黄色のパーツを統一感を出すた…