湿地帯に潜むハンター

  • 416
  • 0

HGマラサイにジャンクパーツでカスタムをし、ウェザリングを施しました。

腕はHGシナンジュのものを使っています。
腕はHGシナンジュのものを使っています。
オリジナルのバックパックから作っていったのですが、フロントのほうが寂しかったので、もともと付いていたバックパックをフロントにつけ、シルバーで塗装しました。
初めてのウェザリングだったので下手な部分が多いです、、、
ジオンのロゴはカッコイイのでついつい、つけたくなってしまいます、、笑
制作途中は全体をどのようにするか、かなり悩みましたが、↑のような形に決定しました。(若干、変更しています。)そしてオリジナリティを出すため、もとの赤系の色で塗装するのではなく、真逆の青系で塗装してみました。最初は似合うか不安でしたが、結果自分の中では納得のいく仕上がりになっています。
制作途中は全体をどのようにするか、かなり悩みましたが、↑のような形に決定しました。(若干、変更しています。)
そしてオリジナリティを出すため、もとの赤系の色で塗装するのではなく、真逆の青系で塗装してみました。最初は似合うか不安でしたが、結果自分の中では納得のいく仕上がりになっています。

最後までご覧いただきありがとうございます。

コメント

5
SINANJU

SINANJU

RGシナンジュにFAユニコーンなどのパーツでアレンジを加えま…