ガンダム試作二号機ティターンズカラー

  • 3884
  • 3

今では旧キット扱いですが、そうは思えないくらいいいキットです。
今回色塗り替えのみで行こうと思ったんですが、ティターンズといえば大好きなAoZ要素も是非入れたいと思ったので、ヘイズルのパーツを一部使用しました。

背中。左右のバインダーと中央のシールドブースターが加わりより高機動に。キットはMLRSを使用したのでミサイルランチャーは足に移植しました。
背中。
左右のバインダーと中央のシールドブースターが加わりより高機動に。
キットはMLRSを使用したのでミサイルランチャーは足に移植しました。
デカい武器を背負う印象が強いので、こういう小さいビームライフルは似合わないかなと思ったんですが、シールドも相まってこれがめっちゃ良い。ティターンズ感あります。これガンダムMk2とかのライフルにしたらめっちゃいいんじゃないかなと思います。
デカい武器を背負う印象が強いので、こういう小さいビームライフルは似合わないかなと思ったんですが、シールドも相まってこれがめっちゃ良い。
ティターンズ感あります。
これガンダムMk2とかのライフルにしたらめっちゃいいんじゃないかなと思います。
バインダー展開。ラスボス感半端ない(笑武器は他に対艦ライフルも持たせてます。試作二号機はバインダー下げてても上げてても別のカッコよさがあるのがたまりません(///▽///)
バインダー展開。
ラスボス感半端ない(笑
武器は他に対艦ライフルも持たせてます。
試作二号機はバインダー下げてても上げてても別のカッコよさがあるのがたまりません(///▽///)
これは戦艦落とせますわ(*゜ー゜)コイツはどの戦場にいても悪夢と呼ばれそう!
これは戦艦落とせますわ(*゜ー゜)
コイツはどの戦場にいても悪夢と呼ばれそう!

コメント

  1. ミキシングは格好いいけど、赤色の部分に対して、まわりの色が少し暗すぎる気がします。😅

  2. 74120’5 4年前

    カラーの所為か改修の影響なのか分からないけど、オリジナルよりもこっちの方がしっくりきます。自分が当時からずっと感じていたオリジナルのコレジャナイ感がかなり薄いです。カッコいい。

    • 珠衣明 4年前

      ありがとうございます!
      機体の出自より印象で、こっちの色のが自分も好きです(///▽///)

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…