GUNSTA

コピーできました!

ラプトインパルスガンダム

ラプトインパルスガンダム

HGCEのインパルスガンダムの改造機体
ラプトインパルスです!
背中に付いていたブースターを腰につける代わりに、バインダーを装着し、肩にもブースターを装着することで機動力を大幅に向上させた機体です。

ラプトインパルスガンダム アピールショット1
背中のバインダーは取り外して、ソードガンとして装備可能で、これを使うことで速度は若干を損なわれるものの、全部外しても元々のインパルスと同じ速度のまま戦闘が可能です。
ラプトインパルスガンダム アピールショット2
ラプトインパルスの一番の強みは拡張性にあります。背中の元々の接続部のおかげで様々なバックパックを装着出来るとこもあります。そしてもう一つは
ラプトインパルスガンダム アピールショット3
肩のバインダーガンに付属する関節を利用した装着モジュールです。これにより、ブースターや盾、剣や遠距離武装などの様々な武装を装着すること出来るため、背中の武装を含めて、状況に合わせた様々な戦いをすることができます。
ラプトインパルスガンダム アピールショット4
これがラプトインパルスの最初のバックパックとも言えるバインドブースターです。バインドブースターは先ほども書いた通りに元々のインパルスのブースターの代わりにバインダーガンを装着することで、機動力を上げることに加えて、単体での戦闘力を得ることに成功しました。これ以外にもラプトインパルスのバックパックの作成。またはこのバインドブースター自体の改造も考えております。
  • サイトの埋め込み
ガンスタに乗せることを遅れて申し訳ありません。今回は拡張性に主題を置いた機体です。どうぞ見てください!

コメント0件

プラモ歴短めの者です。ゆっくりプラモを作りながら、技術を磨いていくのでよろしくお願いします!

関連ガンプラ作品

  • rating_star36
  • rating_star43