ベアッガイW&くまきゅーれ

  • 1432
  • 2

ビルドダイバーズ公式でついに!ウエディングガンプラが認知されたので、私たち夫婦の結婚披露宴で飾ったガンプラを再投稿させていただきます。
ベアッガイWと書いて「ダブル」と読みます。ウエディングと二人をかけたネーミングになっています。
約10年ぶりに完成させた記念作で、画像のように披露宴会場の受付でゲストを出迎えてくれました!稚拙な塗装と単純な装飾ですが、会場の雰囲気と相まって最高の思い出になりました。
(携帯のデータ整理の影響で一枚しか残ってません)

こちらはゲストの待合室を飾ったくまきゅーれの5体です。左からラブ、パッション、ピース、ホープ、フューチャーの名前が付いています。新婦ドレスの色当てクイズに活躍してくれました。以上です。結婚式の脇を固めるウエディングガンプラ、みなさんも作ってみてはいかがですか!?
こちらはゲストの待合室を飾ったくまきゅーれの5体です。左からラブ、パッション、ピース、ホープ、フューチャーの名前が付いています。新婦ドレスの色当てクイズに活躍してくれました。

以上です。結婚式の脇を固めるウエディングガンプラ、みなさんも作ってみてはいかがですか!?

自分達の結婚披露宴で飾ったウエディングガンプラを再投稿です。画像が少ないですがぜひ雰囲気を感じてください!

コメント

  1. 二人を繋ぐガンプラ、良いですね~
    僕もガンプラと共に人生の節目を迎えてみたいです!(*≧∀≦*)

    • ありがとうございます!プラモの出来自体はまだまだですが、他の何物にも変えられないものになりましたo(^o^)o
      人生の節目にガンプラ、とてもいいと思います!

エンダムさんがお薦めする作品

ベアッガイW&くまきゅーれ

6
過去との邂逅~プチッガイトパーズ~

過去との邂逅~プチッガイトパーズ~

五千年前の地層から発見された、一部がトパーズに変化したプチッ…

8
ベアッガイWmk-Ⅱ

ベアッガイWmk-Ⅱ

親友の結婚式用に作ったウエディングガンプラ第2弾です!こちら…