サザキ・ススム専用ギャン

  • 1116
  • 0

サザキ仕様のギャンっス!スミ入れ&部分塗装っス

普通のギャンとの違いはゲルググのビームライフルを移植したくらいっスかね。あとBF1話を参考にマニュピレータをグレーで塗ってるっス。お胸の青い装甲の下の部分にまでモールドが…見えない所にまでモールドあるのは好きっスよ。あとフロントアーマーは分割してるっス
普通のギャンとの違いはゲルググのビームライフルを移植したくらいっスかね。あとBF1話を参考にマニュピレータをグレーで塗ってるっス。
お胸の青い装甲の下の部分にまでモールドが…見えない所にまでモールドあるのは好きっスよ。
あとフロントアーマーは分割してるっス
・ビームサーベル……よりも!この手首に感動っスよ!この曲げ方こそ理想型っス!次元ビルドナックルズもいいんスけどねぇ…あの曲がり方はバーニング系のような格闘機ならよかったんスけど… しかし、この手首にといい、フロント・リアアーマーの裏打ちといい、このキットは気合いが入ってるっスねぇ
・ビームサーベル
……よりも!この手首に感動っスよ!この曲げ方こそ理想型っス!次元ビルドナックルズもいいんスけどねぇ…あの曲がり方はバーニング系のような格闘機ならよかったんスけど…
しかし、この手首にといい、フロント・リアアーマーの裏打ちといい、このキットは気合いが入ってるっスねぇ
・ミサイルシールドミサイルはメタリックブラックで塗装っス
・ミサイルシールド
ミサイルはメタリックブラックで塗装っス
サザキくんのシールドは有線式でヨーヨーのように回転させながら飛ばすことも可能!……まぁ、本来のギャンやキットにはそんなギミックはなく、画像はただスタンドで浮かせてるだけっス
サザキくんのシールドは有線式でヨーヨーのように回転させながら飛ばすことも可能!……まぁ、本来のギャンやキットにはそんなギミックはなく、画像はただスタンドで浮かせてるだけっス
・ゲルググのビームライフルそのままでは持たせられないのでグリップを削ってるっス。ただ…
・ゲルググのビームライフル
そのままでは持たせられないのでグリップを削ってるっス。ただ…
「ねぇ、サザキ。このグリップは何…?」やりすぎたっス…取り敢えず、録画したドラマを見ながら無心でギャーッとヤスってたら…気付いた頃には時既に遅し、こんな感じに…ただここまで細くしてやっと持てるほどだったからギリギリセーフ…なんスかね?まぁ、持たせれば殆ど見えないのでセーフということで
「ねぇ、サザキ。このグリップは何…?」

やりすぎたっス…取り敢えず、録画したドラマを見ながら無心でギャーッとヤスってたら…気付いた頃には時既に遅し、こんな感じに…ただここまで細くしてやっと持てるほどだったからギリギリセーフ…なんスかね?まぁ、持たせれば殆ど見えないのでセーフということで
「武器を落とした!」「対等の条件で戦うという意思の表れ…」「違いますよ。負けたあとで難癖つけられては、たまりませんから!」
「武器を落とした!」

「対等の条件で戦うという意思の表れ…」

「違いますよ。負けたあとで難癖つけられては、たまりませんから!」
「高性能な機体をつくっても」
「高性能な機体をつくっても」
「満足に操縦することが出来ない!」
「満足に操縦することが出来ない!」
「悲しい現実だぁ!」「これ以上機体を痛め付けたくはない。場外に出して勝負をきめる!」(逃げられない…!父さんだったらどうする?)(また負ける…まだ何もしてないのに…!)(負けたくない…もう負けたくない…!……ちくしょう!)
「悲しい現実だぁ!」

「これ以上機体を痛め付けたくはない。場外に出して勝負をきめる!」

(逃げられない…!父さんだったらどうする?)

(また負ける…まだ何もしてないのに…!)

(負けたくない…もう負けたくない…!……ちくしょう!)
「諦めンな!」「!」「前に出ろ!」「なにっ!?」「! レイジ!?どうして…」「お前が祈ったんだ。だから俺は来た!」「セイ、約束は守るぜ。お前の代わりに俺が戦う!」「えっ、でもやったことないでしょ?」「俺に任せろ!」
「諦めンな!」

「!」

「前に出ろ!」

「なにっ!?」

「! レイジ!?どうして…」

「お前が祈ったんだ。だから俺は来た!」

「セイ、約束は守るぜ。お前の代わりに俺が戦う!」

「えっ、でもやったことないでしょ?」

「俺に任せろ!」
「許せないな、セイ君…ド素人にその機体を任せるなんて…」「それは、そのガンプラは、ボクのものなのにぃ!」「よォし!大体わかった!」
「許せないな、セイ君…ド素人にその機体を任せるなんて…」

「それは、そのガンプラは、ボクのものなのにぃ!」

「よォし!大体わかった!」
(初めてのガンプラバトルであのマニューバ…)(あの少年、ニュータイプとでも言うのか…!)「認めない…こんなこと…!ボクは認めない!」
(初めてのガンプラバトルであのマニューバ…)

(あの少年、ニュータイプとでも言うのか…!)

「認めない…こんなこと…!ボクは認めない!」
「セイ!何か武器は!?」「3番目のスロット!ビームサーベル!」「こいつかぁっ!」「!」(あの動き、父さんの…!)(僕が求めていた、理想の…!)「なんだ…?なんなんだ、お前は!」「これで…終わりだァ!」
「セイ!何か武器は!?」

「3番目のスロット!ビームサーベル!」

「こいつかぁっ!」

「!」

(あの動き、父さんの…!)

(僕が求めていた、理想の…!)

「なんだ…?なんなんだ、お前は!」

「これで…終わりだァ!」
《BATTLE ENDED》「勝った…?」
《BATTLE ENDED》

「勝った…?」
「僕のガンプラが…!」「このボクが、負けるなんて…」
「僕のガンプラが…!」

「このボクが、負けるなんて…」

あれ、おかしいな。ギャンがメインの筈が真っ二つになってる上に、ビルドストライクが締めてる…まぁ、BF1話を見た衝動で買ったモンなんスからしょうがないっスね!

コメント

11
SDEX・ガンダムエアリアル

SDEX・ガンダムエアリアル

SDEXエアリアルで水星コン参加します!

16
ガンダムエアリアル

ガンダムエアリアル

15
コマンドパッケージ

コマンドパッケージ

17
紅天疾駆デルタガンダム

紅天疾駆デルタガンダム

久々にこちらを更新…(更新サボってる間プラモばりばりつくって…