ユーラヴェンMAGNA(マグナ)

  • 4936
  • 6

今回はユーラヴェンガンダムとリバーシブルガンダムをミキシングし、ユーラヴェンのイカツい感じをより強調して製作しました。

名前の「MAGNA」は「凄い」や「偉大」という意味で、ようは「俺最強!」という意味ですww

使用キット
・HG ユーラヴェンガンダム
・HG リバーシブルガンダム

カラーリングも細かく変更することで元キットと差別化しています。フロントスカートの「U7」はUranusのUと第7惑星の7です。
カラーリングも細かく変更することで元キットと差別化しています。

フロントスカートの「U7」はUranusのUと第7惑星の7です。
毎回後ろ姿は拘っているのですが、今回はかなりイカツい感じに出来たんじゃないでしょうか。画像は補助つけてますが、ちゃんと自立します(=゚ω゚)ノ
毎回後ろ姿は拘っているのですが、今回はかなりイカツい感じに出来たんじゃないでしょうか。

画像は補助つけてますが、ちゃんと自立します(=゚ω゚)ノ
スナイパーライフルめっちゃかっこいい!(≧∀≦)ポージングも一応難なく。
スナイパーライフルめっちゃかっこいい!(≧∀≦)

ポージングも一応難なく。
全体の色味を引き締めるためにクロー部分をオレンジに変更しました。
全体の色味を引き締めるためにクロー部分をオレンジに変更しました。
わかりづらいと思いますが、ハンドガンの銃口をパールグリーンにしています。
わかりづらいと思いますが、ハンドガンの銃口をパールグリーンにしています。
背中のバーニアはキャノンにも。
背中のバーニアはキャノンにも。
コアガンダムⅡレッドチップなどで微ディテールアップ。ブレードアンテナをオレンジに。脚は関節部分も白に。付け根はシルバーにしています。
コアガンダムⅡ

レッドチップなどで微ディテールアップ。ブレードアンテナをオレンジに。
脚は関節部分も白に。
付け根はシルバーにしています。
コアガンⅡの後ろ姿はゴツくてかっこいいですね♪(≧∀≦)
コアガンⅡの後ろ姿はゴツくてかっこいいですね♪(≧∀≦)
果たしてシールドと言えるのかというようなシールドwwポージングは上手くできたんじゃないかなと思います。
果たしてシールドと言えるのかというようなシールドww

ポージングは上手くできたんじゃないかなと思います。
コアフライヤーシールドに白を足してるのでウイングガンダムのようなコアフライヤーになりました♪
コアフライヤー

シールドに白を足してるのでウイングガンダムのようなコアフライヤーになりました♪
コアガンダム・バーニアtype高機動型コアガンダム。今回はコアガンダムでもバージョンを作りたかったので、ちょっと無理くりですが2バージョン作りました。
コアガンダム・バーニアtype

高機動型コアガンダム。
今回はコアガンダムでもバージョンを作りたかったので、ちょっと無理くりですが2バージョン作りました。
ちっちゃいSガンにも見えなくはないww
ちっちゃいSガンにも見えなくはないww
コアガンダム・クローアームズtype近接特化型コアガンダムということでw
コアガンダム・クローアームズtype

近接特化型コアガンダムということでw
どアップでボヤけてしまいましたが、クローの肉抜きはパテで塞いでいます。
どアップでボヤけてしまいましたが、クローの肉抜きはパテで塞いでいます。
コアフライヤーとユニットをドッキングさせてコアフォートレスに。このアイデアは天頂さんから頂きました♪o(^▽^)o
コアフライヤーとユニットをドッキングさせてコアフォートレスに。

このアイデアは天頂さんから頂きました♪o(^▽^)o
最後はお気に入りの勇者っぽいポーズで♪w最後まで見て頂き有難うございました!(≧∀≦)/気に入って頂けてコメントなど貰えるとめちゃくちゃ喜びます♪ww
最後はお気に入りの勇者っぽいポーズで♪w

最後まで見て頂き有難うございました!(≧∀≦)/

気に入って頂けてコメントなど貰えるとめちゃくちゃ喜びます♪ww

すえ王タグ付きで投稿しました♪o(^▽^)o

コメント

  1. 超大型可変合体機という認識でよろしいでしょうか。
    装甲が厚そうで、高火力に見えますが、機体の格好良さが高くなっていて良い感じにまとまっています。

  2. Ririto 4年前

    完成おめでとうございます🎵カッコいい!全体装備もですが、sinoさんはコアガンダムの見せ方が本当に上手だと思いました(*´∇`*)✨

  3. めっちゃカッコいいガンプラに仕上がってますね!!
    すごいです…まさかアーマーとフライヤーが合体してフォートレスモードにもなるなんて…
    このガンプラと対戦した初心者or初見プレイヤーはアワレにも床ぺろ間違いないでしょう…

    • sino 4年前

      有難うございます!(≧∀≦)

      ミキシングはシンプルですが、良い感じに仕上がりました♪

8
シディアスガンダム

シディアスガンダム

前回のカイゼルガンダムのライバル機とし、カイゼルが赤が基調な…

7
カイゼルガンダム

カイゼルガンダム

カイゼルガンダム完成しました!ド直球なネーミングwwスパロボ…

8
RIOT GUNDAM

RIOT GUNDAM

今年最初の作品!RIOT GUNDAM(ライオットガンダム)…

13
ABELIA GUNDAM(アベリアガンダム)

ABELIA GUNDAM(アベリアガンダム)

名前のアベリアは強運という意味です。 今回はTwitterで…