HGCE デスティニーガンダム

  • 1020
  • 0

HGCEのデスティニーガンダムです。
アンテナと肩の先を尖らせて、肩の面を平面にしました。
今回はグラデーション塗装にチャレンジ(光の翼)
結構うまくいったかなと思ってます。
本当はもっとデカール貼りたかったんですが、マークセッターなくて剥がれまくるので諦めました…

翼なし
翼なし
お気に入りのショットライトの位置適当に動かしてたらいい感じになった(再現性ゼロ)
お気に入りのショット
ライトの位置適当に動かしてたらいい感じになった(再現性ゼロ)
RGのデカール貼ったあとに友人のお高いカメラで撮ってもらいました。やはり高いカメラは違うんだなと実感しました…
RGのデカール貼ったあとに友人のお高いカメラで撮ってもらいました。
やはり高いカメラは違うんだなと実感しました…
写真だとわかりにくいですが、グラデーションは白だけでなく逆側からミラーパウダー吹いてます。なので光当たるとこんな感じ。
写真だとわかりにくいですが、グラデーションは白だけでなく逆側からミラーパウダー吹いてます。
なので光当たるとこんな感じ。

コメント

4
RG Hi-νガンダム+ハイパーメガバズーカランチャー

RG Hi-νガンダム+ハイパーメガバズーカランチャー

RG Hi-νガンダムとハイパーメガバズーカランチャーを作成…

2
HG ライトニングZガンダム

HG ライトニングZガンダム

久々の投稿です。 今回はHGのライトニングZを作成しました。…

7
HGUC Zガンダム

HGUC Zガンダム

友人から誕生日プレゼントにいただいたHGUCのZガンダム作り…

8
MG フリーダムガンダム ver2.0

MG フリーダムガンダム ver2.0

MGフリーダムガンダム2.0です。 特に大きな加工はしておら…