ギャラクシーコスモス

  • 788
  • 0

自粛中に買って積んでたビルストギャラコスを、買いすぎた塗料の消費を兼ねて塗装しました!
クリアパーツと関節以外は完全にサフレス塗装です。表面処理めんどかった…

まず素の状態顔が暗くて見えづらいのが辛いです
まず素の状態
顔が暗くて見えづらいのが辛いです
武装装備〜ライフルは個人的にダサいと思って使ってません。まぁシールドもほぼ使わないんですけどね…
武装装備〜
ライフルは個人的にダサいと思って使ってません。
まぁシールドもほぼ使わないんですけどね…
合体!!!!背中の12枚のパーツは銀→クリアレッドでグラデをかけてます。これがやりたかった!!!一応全部にバラつきを付けてます
合体!!!!
背中の12枚のパーツは銀→クリアレッドでグラデをかけてます。
これがやりたかった!!!
一応全部にバラつきを付けてます
この状態で飾ってます。肩のクリアパーツを展開したらシールドと干渉しちゃうので外しました。
この状態で飾ってます。
肩のクリアパーツを展開したらシールドと干渉しちゃうので外しました。
この状態で目元がキラッと光るのがイイ!ほんとフロントアーマー周りの塗装ハゲ萎える…
この状態で目元がキラッと光るのがイイ!
ほんとフロントアーマー周りの塗装ハゲ萎える…
最後にアオリで1枚。深夜テンションで考えたカラーかつ2日で塗装したにしてはいい出来になったと思ってます。カラーは以下ですNATOブラック(主に白パーツ)フラットアルミ(背中)クリアーレッド(背中)メタルブルー(主に赤パーツ)フラットブラック(主にグレーパーツ)
最後にアオリで1枚。
深夜テンションで考えたカラーかつ2日で塗装したにしてはいい出来になったと思ってます。

カラーは以下です
NATOブラック(主に白パーツ)
フラットアルミ(背中)
クリアーレッド(背中)
メタルブルー(主に赤パーツ)
フラットブラック(主にグレーパーツ)

自粛間のガンプラの予定はこれにて終わりです。 これから半年ほどかけたてハルートの改造をするつもりです。

コメント

7
ウイングガンダムゼロ EW ver.ka

ウイングガンダムゼロ EW ver.ka

ガンプラ復帰です。 受験勉強に入る前に買って積んでいたガンプ…

9
ガンダムマルティエル

ガンダムマルティエル

HGガンダムハルートとライトニングゼータのミキシングになりま…

6
ガンダムAGEⅡマグナムSV FXバースト

ガンダムAGEⅡマグナムSV FXバースト

半年ほど前に作っていたマグナムSVをクリアーカラーで塗ってF…

7
ダブルオースカイHWS

ダブルオースカイHWS

最寄りの店でプラモの割引がすごかったので、買ってきました!!