ジムガードカスタム 一個小隊

  • 1448
  • 0

ア・バオア・クーでの最終決戦をイメージして制作したものです。前線を守る盾となっているので各種の被弾表現が特徴となっています!
ビームで焼かれたところが見所です( ๑•̀ω•́๑)
一応この小隊のコードネームはAegisというふうに考えておりますw

隊長機(Aegis1)一般販売のガーカスで、設定だと初期ロットとにあたる機体です。盾にはマシンガンによる弾痕を施してます。隊長機なのでダメージ加工は他の2機より控えめですw
隊長機(Aegis1)
一般販売のガーカスで、設定だと初期ロットとにあたる機体です。盾にはマシンガンによる弾痕を施してます。隊長機なのでダメージ加工は他の2機より控えめですw
2番機(Aegis2)2番機は接近戦により盾には大きな傷がついているのが特徴です!こんなんでねガーカスの盾は壊れないんでまだまだ戦えるそうですw他にもビーム兵器による被弾表も施しています。
2番機(Aegis2)
2番機は接近戦により盾には大きな傷がついているのが特徴です!
こんなんでねガーカスの盾は壊れないんでまだまだ戦えるそうですw
他にもビーム兵器による被弾表も施しています。
3番機(Aegis3)何かと1番目立つ機体だと思いますwこいつはビーム兵器をくらいまくりシールドで防げたけれど右頭部と左脚部を損傷してしまっているのがこだわりポイントですw
3番機(Aegis3)
何かと1番目立つ機体だと思いますw
こいつはビーム兵器をくらいまくりシールドで防げたけれど右頭部と左脚部を損傷してしまっているのがこだわりポイントですw
制作した時の画像がほとんどなかったのでこれだけですwこいつは2番機ですね~、画像だとシルバーでチッピングを施したところです。個人的な宇宙の汚しだと黒をメインに汚してます。他にもスペースデブリの衝突跡をつけています。アピールショットをよく見ると小さい凹みがたくさんあるので是非見てみてください!
制作した時の画像がほとんどなかったのでこれだけですw
こいつは2番機ですね~、画像だとシルバーでチッピングを施したところです。
個人的な宇宙の汚しだと黒をメインに汚してます。
他にもスペースデブリの衝突跡をつけています。
アピールショットをよく見ると小さい凹みがたくさんあるので是非見てみてください!

宇宙での激戦を表現した作品です! あまり印象的ではない宇宙汚しを自分なりにやって見ました!

コメント

8
SVMS-01 ユニオンフラッグ

SVMS-01 ユニオンフラッグ

エース機、というのをイメージしたカラーで作りました。まぁ自分…

8
RGM-79D ジム寒冷地仕様

RGM-79D ジム寒冷地仕様

久しぶりにダメージ加工を施して制作しました。 ダメージを受け…

5
ザク・デザートタイプ

ザク・デザートタイプ

砂汚れをメインに成型色仕上げで色々と汚しをいれて制作しました…

5
GAT-04 ウィンダム

GAT-04 ウィンダム

戦闘機汚しを参考にして、無塗装で作ってみました。塗装のリタッ…