RGM-79L ジム・ライトアーマー

  • 2756
  • 2

桜庭スタイル第11弾はガンダム・ジ・オリジンのジム・インターセプトカスタムを改造してジム・ライトアーマーを製作しました。

ジム・インターセプトカスタムのキットをベースにライトアーマーの記号を足していく感じで製作しています。くるぶしは「外装を取り外して、支持フレームが露出している」という風にして軽装甲を演出するようにしています。 
ジム・インターセプトカスタムのキットをベースにライトアーマーの記号を足していく感じで製作しています。
くるぶしは「外装を取り外して、支持フレームが露出している」という風にして軽装甲を演出するようにしています。 
「高機動型」を視覚的にアピールするためにふくらはぎにスラスターを追加してます。ビーム・サーベルはリバイブガンダムのサーベルを使用して柄の長いタイプとしました。
「高機動型」を視覚的にアピールするためにふくらはぎにスラスターを追加してます。
ビーム・サーベルはリバイブガンダムのサーベルを使用して柄の長いタイプとしました。
製作途中。腰がガードカスタムのものですけどこの後にインターセプトカスタムの腰に交換しています。肩の四角はHGUC高機動型ザクのものを改造して使用しています。
製作途中。腰がガードカスタムのものですけどこの後にインターセプトカスタムの腰に交換しています。
肩の四角はHGUC高機動型ザクのものを改造して使用しています。

コメント

  1. 参考になります〜!

    • ありがとうございます。
      大したことしてませんけど、使えそうなところがあればご活用下さい。

6
RGM-79 ジム

RGM-79 ジム

1年ぶりの投稿です。MSDジム・ナイトシーカーとHGオリジン…

5
RGM-79N ジム・カスタム

RGM-79N ジム・カスタム

3年ほど前に頭でっかち化したジム・カスタムを製作しました。

6
RGM-79SC ジム・スナイパーカスタム

RGM-79SC ジム・スナイパーカスタム

お久しぶりです。ジム・スナイパーカスタムに若干のオリジナル要…

9
MBF-02W ストライクヴァイス

MBF-02W ストライクヴァイス

桜庭スタイル第15弾目にマイカラーのストライクガンダム、「M…