HGガンダイバー(MSD)

HGガンダイバー(MSD)

プレバンで購入した水中型ガンダム(ガンダイバー)です。部分塗装で仕上げました。

バストアップです。キットは結構パーツの分割によって色分けがかなりのレベルでしてありますが、それでも肩や腕、頭部の頭頂部、頬のオレンジ部分などがシールで再現されています。胸部のダクト部分も黒のシールで再現されています。でも、これは私のガンプラ に対するポリシーで、シールは濡れると剥がれてダメになるから、色の違うところは必ず塗るようにしています(いつかガンプラバトルで水中戦をやることも想定してですが😆)。
アクションの写真です。あまり参考になりませんが、キットは結構動きます。
  • サイトの埋め込み
昔水中型ガンダムをイラストで見たとき、連邦の水中型MSもカッコいいと思いました(アクアジムもですけど)。戦場の絆でもよく使う機体なので、ガンプラで出たときは嬉しかったです。一昨年ぐらいに完成させた作品ですが、完成した時期が夏になる少し前で、夏になると何故か水中型MSを作りたくなるのは、ガンプラビルダーの性なのでしょうか。

コメント0件

初めまして!ガンプラとスキーを5歳からやっているガンプラおじさんです😆殆どが部分塗装で作成しているので、大した腕前ではないのでご容赦ください。皆さんの作品を参考にして、いつか実現されるだろうビルドファイターズ(若しくはビルドダイバーズ)の世界に備えて日々ガンプラを作っています(因みに私のバイブルはプラモ狂四郎です)。ガンダムの作品は、MSVが特に好きですが、SDガンダムも好きです。前回アップした自己紹介の文、長すぎたので短くしました😅

HGヘビーガンダム(ロールアウトカラーv…

ヘビーガンダムのロールアウトカラーverです。違うキットの説明で少し話…

HGガンダムAGE3ノーマル

ガンダムAGE3ノーマルを、甥っ子にあげるために作りました。でも、あま…

HGリーオー

久しぶりに投稿します。HGリーオーです。メインカメラのクリアパーツが光…

HGMSDザクⅡ

HGMSDのザクⅡです。素組で仕上げましたが、モノアイのみWAVEのH…

新着ガンプラ作品

MG プロヴィデンスガンダム

水転写デカールがなかったので、久しぶりにデカール無しで製作しました。 …

SDCS ブルーディスティニー1号機

SDCSでブルーディスティニー1号機を作成しました。 ベースはBB戦士…

  • 0
  • rating_star12
  • 16

ロードアストレイダブルリベイク

幻の形態

ガンダムAGE-2 ダークハウンドの製作中に、某作品の形態を見つけまし…