ワルキューレガンダム

  • 1792
  • 2

機動戦士ガンダムYU-NOに登場します主人公機、ワルキューレガンダムの紹介です。

ジュピターヴガンダムをベースに、アメイジングストフリのミキシングで構成されています。腕のアーマーにはインフィニットジャスティスの余剰パーツを使いました。腰にはガンダムダブルオースカイのパーツを使っています。
ジュピターヴガンダムをベースに、アメイジングストフリのミキシングで構成されています。
腕のアーマーにはインフィニットジャスティスの余剰パーツを使いました。
腰にはガンダムダブルオースカイのパーツを使っています。
ガンダムビーナスが主人公機っぽいカラーリングに対し、ワルキューレガンダムは逆にライバル機の様な赤いガンダムです。主人公機で赤いガンダムと言えば、ユニコーンやビルドバーニングが含まれますね。色々調べた所、赤い主役機のガンダムって10機以下だそうです。
ガンダムビーナスが主人公機っぽいカラーリングに対し、ワルキューレガンダムは逆にライバル機の様な赤いガンダムです。
主人公機で赤いガンダムと言えば、ユニコーンやビルドバーニングが含まれますね。色々調べた所、赤い主役機のガンダムって10機以下だそうです。
シャアキックっぽいポーズ。本編でもこの様なキックを繰り出しています。
シャアキックっぽいポーズ。
本編でもこの様なキックを繰り出し
ています。
ライフルとバックパックには、30MMの物を使用しました。
ライフルとバックパックには、30MMの物を使用しました。
シールドには、レギンレイズの肩を少し改造したものです。
シールドには、レギンレイズの肩を少し改造したものです。
ビームサーベルを持たせた姿本機は宇宙戦使用の姿であり、実は地上戦使用も存在します。それらの詳細については後程に
ビームサーベルを持たせた姿
本機は宇宙戦使用の姿であり、実は地上戦使用も存在します。それらの詳細については後程に
主人公とライバルとのツーショット。互いに対になるカラーリングってとってもいいですよね!!ガンダムビーナスがシンプルな設計に対し、ワルキューレガンダムは今どきのガンダムって感じがしますね。
主人公とライバルとのツーショット。
互いに対になるカラーリングってとってもいいですよね!!
ガンダムビーナスがシンプルな設計に対し、ワルキューレガンダムは今どきのガンダムって感じがしますね。

コメント

  1. 4年前

    コメント失礼します。パーツのバランスも整っているし。色合いもいい感じに取れてると思います。これからも頑張って下さいね。

    • ありがとうございます。
      全体的塗装ではないのですが、白の部分だけはあえて塗りませんでした

8
ガンダムフレイヤ

ガンダムフレイヤ

機動戦士ガンダムYU-NOに登場しますガンダムフレイヤの紹介…

5
ガンダムビーナス

ガンダムビーナス

初めまして、月宮伊織と申します。 ハーメルンにて投稿している…