ガンダムフレイヤ

  • 2064
  • 0

機動戦士ガンダムYU-NOに登場しますガンダムフレイヤの紹介です

使用パーツは頭部:ガンダムレオパルドダ・ヴィンチボディ、腰:ライトニングガンダム肩:ガンダムフラウロス腕:ライトニングガンダム足:ガンダムゼルトザームバックパック:メガライドランチャー+ナラティブガンダムC装備&ガンダムAGE-2マグナムの余剰パーツを使いました。射撃特価型のガンダムなので、緑系統のカラーリングにしました。
使用パーツは
頭部:ガンダムレオパルドダ・ヴィンチ
ボディ、腰:ライトニングガンダム
肩:ガンダムフラウロス
腕:ライトニングガンダム
足:ガンダムゼルトザーム
バックパック:メガライドランチャー+ナラティブガンダムC装備&ガンダムAGE-2マグナムの余剰パーツを使いました。
射撃特価型のガンダムなので、緑系統のカラーリングにしました。
腰のビームピストルのホルダーには、ガンダムバエルのブレードホールを使用しました。
腰のビームピストルのホルダーには、ガンダムバエルのブレードホールを使用しました。
フル装備状態バックパックが重すぎた為、スタンドを使わなければ自立出来ません(笑)バックパックにはサブアームを採用しており、あらゆる銃火器を持たせる事を可能にしています
フル装備状態
バックパックが重すぎた為、スタンドを使わなければ自立出来ません(笑)
バックパックにはサブアームを採用しており、あらゆる銃火器を持たせる事を可能にしています
一斉射撃状態腰のサイドアーマーにビームガンを隠し武器として装備させました。足の隠し武器は実弾式の突撃銃となっております。
一斉射撃状態
腰のサイドアーマーにビームガンを隠し武器として装備させました。
足の隠し武器は実弾式の突撃銃となっております。
背中にはモビルワーカーを1機背負う事が出来ます。
背中にはモビルワーカーを1機背負う事が出来ます。
モビルワーカー単体。モビルワーカーにもサブアームを兼ね備えており、ある程度も武器なら装備可能となっています。
モビルワーカー単体。
モビルワーカーにもサブアームを兼ね備えており、ある程度も武器なら装備可能となっています。
モビルワーカーとツーショット。作戦に応じてモビルワーカーを切り離し、敵地へ突入させるイメージです。
モビルワーカーとツーショット。
作戦に応じてモビルワーカーを切り離し、敵地へ突入させるイメージです。

コメント

8
ワルキューレガンダム

ワルキューレガンダム

機動戦士ガンダムYU-NOに登場します主人公機、ワルキューレ…

5
ガンダムビーナス

ガンダムビーナス

初めまして、月宮伊織と申します。 ハーメルンにて投稿している…