ドムトローペン サンドブラウン
  • 144
  • 2

ドムトローペン サンドブラウン

しっかり汚したドムです。
重量感がたまりません!
時差出勤で出勤時間が遅くなってるので、少し早起きしてコツコツ作りました。

ガンダムマーカーのシルバー
とリアルタッチマーカーで塗装しました。

とはいえ、仕事に行っている間に息子(2歳)のガンプラバトルに巻き込まれ、股関節両方根本からやられました。

素組のガンプラには容赦のない息子です。

作業が進むにつれ、激しさがマシになりました。少なからず加工したものは大事にしてくれる様です。

ご覧いただき、ありがとうございます。

  • サイトの埋め込み

コメント2件

  1. Tulsa_Birbhum 1か月前

気付けばアラフォーのおっさんです。 嫁、子供の起きてこない早朝にコツコツ作成中。基本的に安いキットで簡単仕上げです。

ゴッドガンダム

近くの模型店にたまたま売っていた1/100ゴッドガンダムを作成。 これ…

FG RX78 ガンダム

今月も嫁が息子を連れて実家へ行ったので筆塗りしました! 私は明日も仕事…

ガンダムマークII

旧キット、1/144ガンダムマークIIに挑戦。 行き当たりばったりに普…

MG ガンダム ver3.0

緊急事態宣言で、休業になるだろうと久々に奮発してMGを購入。 結局、ふ…

関連ガンプラ作品

HGUC メッサー(オリジナルカラー)

HGUCのメッサーを作ってみました。 箱の大きいこと・・・メッサー自体…

HGUC ユニコーンガンダム(ユニコーン…

ユニコーンガンダムを夜空とか宇宙とかなんかそういうのをイメージして塗装…

ムーンガンダム

ムーンガンダムを製作しました。 サイコプレートはグラデーションで、本体…

HGUC ガンダム(THE ORIGIN…

エアブラシ無使用で、部分塗装とウェザリングのみの成型色仕上げを行いまし…