PRストライク Silent Joker.ver

  • 572
  • 1

宣伝用ストライカーを装備した商用ストライクガンダム。
アイドルマスターミリオンライブより、真壁瑞希が歌うSilent Jokerを宣伝するための機体。全身に彼女と曲のモチーフが散りばめられている。カラーリングは衣装トゥルーリーマジックをイメージしたもの。
武装は痛シールド、トランプシューター、ビームステッキ、スピーカーポッド。プロジェクションマッピングの投影やホログラムの展開を行う用途がメイン。

と色々設定後から考えましたが痛ガンプラしたかっただけです。デカールや武器は自作しました。リアスカートは衣装をイメージして延長、ウイングはデカール貼るために幅増ししました。
プロデューサーを兼業しているモデラーさんたちに刺されば嬉しいです😆

少し前に制作したものですが気が向いたのでこちらにも投下しました。

後ろ

後ろ

武装オリジナルのトランプシューターです。ビームトランプとい新たな概念。 

武装

オリジナルのトランプシューターです。ビームトランプとい新たな概念。

 

ビームステッキを構えて

ビームステッキを構えて

一応ストライクなんであのポーズも。

一応ストライクなんであのポーズも。

コメント

  1. 痛ガンプラ!というかアイマス×ガンプラ!もっと流行れ!

2
RGエピオン

RGエピオン

普通に作りました。

2
ダブルオーダイバーアークワイバーン

ダブルオーダイバーアークワイバーン

アークのフル装備。赤枠レッドドラゴンをイメージしました。ブラ…

9
ラファエリス

ラファエリス

ミカエリスの姉妹機。アンチドートに特化した兵装をもつ。天使の…

4
ガンダムエアリアル

ガンダムエアリアル

ふつうに作りました。