高機動試作型ザク
  • 328
  • 1

高機動試作型ザク

いわゆるアイナザクです。システムウェポンキット006のラケーテン・バズとスパイクシールドを装備させました。

まずは旧キットMSVっぽいポージングで撮ってみました。しっかり接地出来てないのがポイント。
実際は可動範囲がとても広いです。
頭部や胸部、ショルダーアーマーの青っぽい部分は明るすぎる気がしたのでクレオスのネイビーブルーで塗装
バーニア内部は赤で塗装。見えないけど足裏バーニアも赤です。
  • サイトの埋め込み

コメント1件

  1. Tulsa_Birbhum 6か月前

2015年の暮れからガンプラ熱再燃。ティターンズやネオジオン系のモノアイMSが特に好きです。あまり原作の設定にこだわりがないのでオリジナルで勢力や小隊や階級を決めて楽しんでます。

ビルドガンマガンダム[セスシナング]

ビルドガンマガンダムをカスタマイズしました。ゼータ顔を活かすにはリック…

プルーマズ

プルーマが好きなので、いろんなバリエーションを作りました。 もし気に入…

ガンダムTR-1[ヘイズル・ラー]

ヘイズルと合体させたラー形態を制作。ガンダムTR-1[ヘイズル]の箱絵…

パラス・アテネ [へ―リオス]

HGパラス・アテネをオリジナルカラーで制作しました。2016年にガンプ…

関連ガンプラ作品

高機動試作型ザク

MS06-RD4-2

MS06-RD4 通称アイナザクをhguc F2ザクとドム試作実験機の…

1/144高機動試作型ザク (アイナザク…

プレバン限定キットを普通に組み立ててファレホとアクリルガッシュで筆塗り…

高機動試作型ザク

令和最初の作品です。ツヤあり仕上げで塗りました。 結果的にヒケ処理、合…