バイカンフー フレーム

  • 1528
  • 5

GBNガードフレームをマシンロボ クロノスの大逆襲の主人公ロボ バイカンフーをイメージして製作しました。

全体的にジャンクパーツを切り貼りし、塗装はガンダムマーカーと缶スプレーを使用してます。

追記:2020年9月18日 一部パーツを改修したものの写真を貼っています。

設定としてはGBNの世界のバイカンフーという設定で、助けを求める声があれば、どこヘでも駆けつけてくれるって感じです。   「人それをエゴという」   敵「だっ、誰だ!?」

設定としてはGBNの世界のバイカンフーという設定で、助けを求める声があれば、どこヘでも駆けつけてくれるって感じです。

   「人それをエゴという」

   敵「だっ、誰だ!?」



  「貴様らに名乗る名はない!」使用したジャンクパーツは下記の通りです↓百万式 デルタガンダムの頭部 肩の一部TRYAGEマグナム 額のバイザートライオン3 ZZのアンテナ バーニアシャイニングブレイク 足首辺りのパーツリーオーNPD 肩アーマーレオパルドダヴィンチ バックパックパーツ シェヘラザード つまさき

  「貴様らに名乗る名はない!」

使用したジャンクパーツは下記の通りです↓百万式 デルタガンダムの頭部 肩の一部

TRYAGEマグナム 額のバイザー

トライオン3 ZZのアンテナ バーニア

シャイニングブレイク 足首辺りのパーツ

リーオーNPD 肩アーマー

レオパルドダヴィンチ バックパックパーツ 

シェヘラザード つまさき

武器の剣狼 流星(ながせ) そして盾のパイルガードです。2の剣はビームサーベルグリップをベースにランナー プラ板 結束バンドの端切れで作っています。

武器の剣狼 流星(ながせ) そして盾のパイルガードです。

2の剣はビームサーベルグリップをベースにランナー プラ板 結束バンドの端切れで作っています。

剣狼を持ってアクション!!

剣狼を持ってアクション!!

流星(ながせ)を持った状態で

流星(ながせ)を持った状態で

盾のパイルガードはシャイニングブレイクのシールドで作っています

盾のパイルガードはシャイニングブレイクのシールドで作っています

ついでにケンリュウも作ってみました❗ベースは仮面ライダーゼロワンの装動を塗装及び改造しています(ちなみに頭部は紙粘土で製作)はっきり言って似てなさ過ぎて笑ってしまうクオリティです(笑)

ついでにケンリュウも作ってみました❗
ベースは仮面ライダーゼロワンの装動を塗装及び改造しています(ちなみに頭部は紙粘土で製作)
はっきり言って似てなさ過ぎて笑ってしまうクオリティです(笑)

パァァァイルフォォォメイショォォォン!!

パァァァイルフォォォメイショォォォン!!

    奥義を受けろ!

    奥義を受けろ!

 ゴッドハンドスマッシュ!       成敗!!

 ゴッドハンドスマッシュ!

       成敗!!

仮組み時

仮組み時


今回使用した機体たちと一緒に

今回使用した機体たちと一緒に

Youtubeに今回のバイカンフーのバトル動画をアップしています。 是非、ご覧ください!(下の返信欄に動画のURLを貼っています↓)

Youtubeに今回のバイカンフーのバトル動画をアップしています。 
是非、ご覧ください!
(下の返信欄に動画のURLを貼っています↓)

おまけ   スパロボ風の並び

おまけ   スパロボ風の並び

コメント

  1. @Qoo_zr 4年前

    すごい!
    剣狼の工夫に驚きです!
    プラ板とランナーで出来るんですね!すごい勉強になりました!

    • レオナ 4年前

      ありがとうございます!
      なんとか剣狼っぽくしようと考えた結果、ランナーなどを使用してこのような形になりました。
      ただ剣の部分がデカイですが

  2. フォローを 頂いて 遅れて
    申し訳ありませんでした。
    バイカンフーは スーパーロボット大戦MXとimpactで お世話になりました
    動画 面白かったですね。

    • レオナ 4年前

      返信が遅くなって申し訳ありません。
      動画のご視聴ありがとうございます! 自分もスパロボでバイカンフーが好きになり、この機体を製作しました。

  3. レオナ 4年前

    バイカンフーのバトル動画です↓
    https://youtu.be/Pk9m-7FSn9g

レオナさんがお薦めする作品

ジム神様

アメイジング ダイターン

百万式 ザンダクロス

7
ガンマックス

ガンマックス

ガンプラでジェイデッカーのガンマックスを作ってみました。 全…

4
バニシングブリッツ

バニシングブリッツ

Gフレームのブリッツガンダムをリペイントしてヒュッケバ. .…

7
デッカードカラーのサージェントヴェルデェバスターガンダム

デッカードカラーのサージェントヴェルデェバスターガンダム

サージェントヴェルデェバスターをジェイデッカーのデッカードカ…

7
連邦に反省を促すガンプラ

連邦に反省を促すガンプラ

やってみせろよ!マフティー! 何とでも何るはずだ! ガンダム…