ザクⅡ(THE ORIGIN) +システムウェポンキット2+4

  • 1108
  • 0

ザクⅡにポールウェポンを持たせたくて色々試して行き着いたところです。
システムウェポンキット2の大型アックスと4の長柄を無理矢理合体させましたらいい感じに。
Twitter企画のシステムウェポン研究所にも投稿しましたが、その後いいgifができたのがこちらにも。

吾輩は大型長柄ヒートホーク。名前はまだない。
吾輩は大型長柄ヒートホーク。名前はまだない。
ザクⅡはジオリジンのC型です。トップコートはおろか墨入れすらしていませんが、アンテナをちょい尖らせて全身くまなくメラミンスポンジで磨き上げました。これからもガシガシ動かすのであまり塗装はしないかも。オルテガのヒートホークではデカすぎるのです…
ザクⅡはジオリジンのC型です。
トップコートはおろか墨入れすらしていませんが、アンテナをちょい尖らせて全身くまなくメラミンスポンジで磨き上げました。これからもガシガシ動かすのであまり塗装はしないかも。
オルテガのヒートホークではデカすぎるのです…
Twitterにない角度の振りかぶり。
Twitterにない角度の振りかぶり。
【GIF】こういう戦い方もできるっ!ストップモーション初挑戦。こういうことをしだすと三脚がほしくなっちゃいますね
【GIF】こういう戦い方もできるっ!
ストップモーション初挑戦。こういうことをしだすと三脚がほしくなっちゃいますね
ヒートホークの柄を差し込む部分にホーク基部をねじ込むだけの簡単加工です。取り外しもでき、ハート剣をはめなおすこともできました。
ヒートホークの柄を差し込む部分にホーク基部をねじ込むだけの簡単加工です。
取り外しもでき、ハート剣をはめなおすこともできました。
実はシステムウェポンキット7も買ってきたのですが、無改造でコンパチできなかったのでお蔵入り。一応大型ビームアックスを持たせてみたけど、やっぱりザクには実体武器だなぁ。
実はシステムウェポンキット7も買ってきたのですが、無改造でコンパチできなかったのでお蔵入り。
一応大型ビームアックスを持たせてみたけど、やっぱりザクには実体武器だなぁ。

コメント

5
AGE-N フラッシュ

AGE-N フラッシュ

AGE-3オービタルを元にコア・ファイターシステムを排除した…

5
HGUCバウンド・ドック ほぼ素組み

HGUCバウンド・ドック ほぼ素組み

発売おめでとうバウンド・ドック!君のことをずっと待ってたよ!…

6
CS化 SDターンエー

CS化 SDターンエー

ターンエーにハマりましたのでいつも通り1/144を買おうとし…

4
旧キット ガウ攻撃空母

旧キット ガウ攻撃空母

旧キット初挑戦です。ガルマ特攻にジャブロー降下作戦。ジオン軍…