HGUCジェスタ 水性ホビーカラーで筆塗り塗装

  • 7524
  • 6

HGUCジェスタを水性ホビーカラーの筆塗り部分塗装で仕上げました。同じ水性ホビーカラーによる軽いウェザリングと、レッドポイントにはエナメル塗料で塗装しています。

制作過程はYouTubeに動画でアップしております。よかったらこちらもどうぞ。

素組み状態
素組み状態
スジボリ、レッドポイント
スジボリ、レッドポイント
デカール、スミ入れ
デカール、スミ入れ
ライフル良い感じにできました
ライフル良い感じにできました

HGジェスタ作成いたしました。

コメント

  1. 1年前

    YouTubeで見てこの作品に惚れてしまい(何度動画を見た事か笑)ジェスタを購入致しました。思いっきりリスペクトさせて貰ってます。ほぼ丸パクリですが近々作品をupするつもりです。

    • @praZo001 1年前

      ありがとうございます😊✨作品も拝見しました!追加武装があったりととってもかっこよかったですー!🐘🐘💨✨

  2. 3pointer 4年前

    こちらのジェスタに一目惚れして自分もジェスタ購入しちゃいました!
    初心者なので所々マネ…参考にさせてもらってもよろしいでしょうか?(笑)
    また質問等もさせてもらえたらとても嬉しいです。

    • @praZo001 4年前

      すみません、お返事が遅れました・・・なんと嬉しいお言葉!本当にありがとうございます!是非ご参考にいただけたら嬉しいです😆ご質問も僕でわかる範囲であればなんでもお応えいたしますよー、twitterが一番気付きやすいと思うのでよかったらお声かけください🙇‍♂️

  3. 74120’5 4年前

    各所に散りばめられた赤いパーツがいいアクセントになってますね!

HGギャンを筆塗り部分塗装仕上げで作りました🐘

HGギャンを水彩ホビーカラーとエナメル塗料で筆塗り部分塗装で…

HGベギルベウをロービジ筆塗り全塗装!

今回はHGベギルベウを筆塗りロービジ全塗装で仕上げました!が…

HGガンダムルブリスを筆塗り全塗装しました

今回は水星の魔女より、HGガンダムルブリスを筆塗り全塗装で仕…

RGνガンダムを筆塗り部分塗装で仕上げました

こんにちは!RGνガンダムを筆塗り部分塗装で仕上げました!楽…