ガンダムボレアス

  • 640
  • 0

ハルートを基にしたオリガンです。
ボレアスはギリシャ神話の風神、暴風を操るものです。
ホバーボードや全身のアーマーなど、オリジナルで作ったパーツがかなり多いです。

フロントアーマーやスカートは武器として使用可能。また、ホバーボードと足の裏に磁石を仕込むことで、宙に浮かせてもボードが離れないようになっています。
フロントアーマーやスカートは武器として使用可能。
また、ホバーボードと足の裏に磁石を仕込むことで、宙に浮かせてもボードが離れないようになっています。
そしてボードを変形させれば武器に。メイス・・・とでもいうんやろかアーマーはフレキシブルに動き、ポージングにはさほど困りません。
そしてボードを変形させれば武器に。
メイス・・・とでもいうんやろか

アーマーはフレキシブルに動き、ポージングにはさほど困りません。
そしておまけサンライズパースぽっくしようにも、やはり持たせにくい・・・!!続いて制作工程
そしておまけ
サンライズパースぽっくしようにも、やはり持たせにくい・・・!!

続いて制作工程
最初は肩パーツもそこまでデカくはなく、スカートも別のパーツを使っていました。しかし肩の上部が丸出しだったのでいろいろ取り付けた結果、肩が異常にデカくなりました。あとスカートがペラかったのでソードをそのままつけることに。
最初は肩パーツもそこまでデカくはなく、スカートも別のパーツを使っていました。
しかし肩の上部が丸出しだったのでいろいろ取り付けた結果、肩が異常にデカくなりました。
あとスカートがペラかったのでソードをそのままつけることに。
ホバーボード最初期かなり小さいです黒っぽいパーツ以外全部自作なのよ・・・以上です、ありがとうございました。ヽ(^0^)ノ
ホバーボード最初期
かなり小さいです
黒っぽいパーツ以外全部自作なのよ・・・



以上です、ありがとうございました。ヽ(^0^)ノ

ハルートは変形機構を取り上げられたそうです

コメント

7
【ガンプラ召喚!!】厳霆號(ガンドギア)アーゼウス

【ガンプラ召喚!!】厳霆號(ガンドギア)アーゼウス

-人類最大最後ノ究極的一撃ヲ以テ災禍ヲ撃滅スベシ- こんにち…

4
<久々のミキシング!!> ティエレン超兵器試験型

<久々のミキシング!!> ティエレン超兵器試験型

こんにちは、かつて「ぺぴゃーぷす」の名で活動していた者です。…

8
<ミキシング!>デルタゼニス

<ミキシング!>デルタゼニス

―全ての頂に君臨し、裁きの炎を巻き起こせ!― お久しぶりです…

7
<オリジナル騎士!>転界皇ルクスゼロ

<オリジナル騎士!>転界皇ルクスゼロ

禍々しき光。その正体とは….? こんばんは。 数…