シアクアンタR&アメイジングエクシアR

  • 1116
  • 0

お久しぶりです。自分が初投稿させて頂いた作品がだいぶ日が経って塗装が剥げたりしてきたので、リペア計画として再改造しました。

まずはシアクアンタリペアから武装の追加はしていませんが太陽炉を追加し出力を上げた設定で、さらに「換装」をテーマに地上戦用に換装できるようにしました
まずはシアクアンタリペアから
武装の追加はしていませんが太陽炉を追加し出力を上げた設定で、さらに「換装」をテーマに地上戦用に換装できるようにしました
宇宙戦用です。太陽炉以外特に変わった点はありませんが、塗装し直しました。
宇宙戦用です。
太陽炉以外特に変わった点はありませんが、塗装し直しました。
地上戦用です。脚部のパーツを逆にして換装し、地上でのホバー走行を想定したものです。100分の1バルバトスの余剰を使いました。
地上戦用です。
脚部のパーツを逆にして換装し、地上でのホバー走行を想定したものです。100分の1バルバトスの余剰を使いました。
地上戦用を武装解除&アップで。
地上戦用を武装解除&アップで。
エクシアリペアは「複合兵装」をテーマに改造しました。改造武装1GNガトリングシールドってところでしょうか、こちらはスピニングブラスターの余剰、アストレアtypeFのパーツを用いています。
エクシアリペアは「複合兵装」をテーマに改造しました。
改造武装1
GNガトリングシールドってところでしょうか、こちらはスピニングブラスターの余剰、アストレアtypeFのパーツを用いています。
改造武装2GNビックアームズシールド&GNビックロングブレードI I旧100分の1エクシアの残骸が家で発見されたので合わせました。可動もある程度ならします。ロングブレードも同じキットのものでリペア2のGNブレードみたく緑で塗装しました。
改造武装2
GNビックアームズシールド&GNビックロングブレードI I
旧100分の1エクシアの残骸が家で発見されたので合わせました。可動もある程度ならします。ロングブレードも同じキットのものでリペア2のGNブレードみたく緑で塗装しました。
こちらは以前投稿したものと変わりません。MSGサムライマスターソードです。
こちらは以前投稿したものと変わりません。MSGサムライマスターソードです。
最後に、武装解除です。しっかりとセブンソードは守りました。(笑)エクシアは大好きな機体なので、ビルドダイバーズにも出て欲しい限りです。閲覧ありがとうございました。
最後に、武装解除です。しっかりとセブンソードは守りました。(笑)エクシアは大好きな機体なので、ビルドダイバーズにも出て欲しい限りです。
閲覧ありがとうございました。

自分が小学校低学年でみていたダブルオーが大好きです。

コメント

りょうさんがお薦めする作品

ダブルオースカイ・ソルブライト

アメイジングストライクフリーダムI I

ガンダムAGEIIマグナム・ラジエル

9
ガンダムエクシアsiN

ガンダムエクシアsiN

お久しぶりです!今回はアメイジングエクシアをベースにランスロ…

9
アストレイコンクルージョン

アストレイコンクルージョン

アストレイドライバー…アーク!シンギュライズ!破壊!破滅!絶…

9
アークフライルーガンダム

アークフライルーガンダム

Twitterでご覧になった方はこんにちは!はじめましての方…

9
ビルドガンダムAGE-2

ビルドガンダムAGE-2

皆様、こんにちは!今回はビルドシリーズの主人公達に憧れた少年…