ガンダムエクシアsiN

  • 3112
  • 1

お久しぶりです!今回はアメイジングエクシアをベースにランスロットsiN風のガンプラを作成してみました!

武装紹介1GNMVSランスロットの剣をイメージしました。ベースはダブルオーダイバーのGNソードです。

武装紹介1

GNMVS

ランスロットの剣をイメージしました。ベースはダブルオーダイバーのGNソードです。

武装紹介2GNヴァリスコードギアスではお馴染みのヴァリスを形がそっくりなダブルオースカイのライフルをベースに作成しました。腰にマウントできます。

武装紹介2

GNヴァリス

コードギアスではお馴染みのヴァリスを形がそっくりなダブルオースカイのライフルをベースに作成しました。腰にマウントできます。

武装紹介3GNエナジーウイング特徴的なエナジーウイングを今回はビルドブースターをベースにパーツを追加し、塗装しています。

武装紹介3

GNエナジーウイング

特徴的なエナジーウイングを今回はビルドブースターをベースにパーツを追加し、塗装しています。

ガンダムエクシアsiNフルウェポン以上の武装を全て装備した姿です。自立がちょっと難しいです。

ガンダムエクシアsiNフルウェポン

以上の武装を全て装備した姿です。自立がちょっと難しいです。

アクションイメージショット1GNMVSで強襲するガンダムエクシアsiN!

アクションイメージショット1

GNMVSで強襲するガンダムエクシアsiN!

ショット2GNヴァリスを二丁構えました!

ショット2

GNヴァリスを二丁構えました!

ショット3片方ずつ装備するガンダムエクシアsiN!

ショット3

片方ずつ装備するガンダムエクシアsiN!

アメイジングエクシアベースなので2穴のバックパックは全て装備することができます!遊びの幅が広がりますね! 閲覧、ありがとうございました!

アメイジングエクシアベースなので2穴のバックパックは全て装備することができます!遊びの幅が広がりますね!

 

閲覧、ありがとうございました!

みんなコードギアス好きだよなぁ?

コメント

  1. おお、素敵なカラーチェンジです❗️😍

りょうさんがお薦めする作品

ダブルオースカイ・ソルブライト

アメイジングストライクフリーダムI I

ガンダムAGEIIマグナム・ラジエル

9
アストレイコンクルージョン

アストレイコンクルージョン

アストレイドライバー…アーク!シンギュライズ!破壊!破滅!絶…

9
アークフライルーガンダム

アークフライルーガンダム

Twitterでご覧になった方はこんにちは!はじめましての方…

9
ビルドガンダムAGE-2

ビルドガンダムAGE-2

皆様、こんにちは!今回はビルドシリーズの主人公達に憧れた少年…

9
アメイジングセラヴィー

アメイジングセラヴィー

3代目 メイジン・カワグチ、目標を駆逐する!アメイジングスト…