RX-124 GUNDAM TR-6 [ WOUNDWORT ]

  • 1428
  • 12

すえ王に参加するために、HGウーンドウォートを好きな色で塗りました。
今回のテーマは『姫』です。
頑張って作ったので、良かったら見てください。

普段ガンプラらしいガンプラをあまり作らない私が、頑張ってHGを作りました。基本ジオニストなのでガンダムタイプは作る機会が少ないのですが、ウーンドウォートに関しては可愛くて可愛くて可愛くて、いつか作りたいと思っていたので。
普段ガンプラらしいガンプラをあまり作らない私が、頑張ってHGを作りました。

基本ジオニストなのでガンダムタイプは作る機会が少ないのですが、ウーンドウォートに関しては可愛くて可愛くて可愛くて、いつか作りたいと思っていたので。
バックショットです。タミヤカラースプレーのホワイトパールをベースに、同じくタミヤカラースプレーのコーラルブルーを重ねて、さらにホワイトパールを吹いてグラデーションにしてみました。スプレーは粒子が粗いので、なかなか綺麗にできないのが残念ですが…ゴールドは、車用の塗料を使用しました。
バックショットです。

タミヤカラースプレーのホワイトパールをベースに、同じくタミヤカラースプレーのコーラルブルーを重ねて、さらにホワイトパールを吹いてグラデーションにしてみました。

スプレーは粒子が粗いので、なかなか綺麗にできないのが残念ですが…

ゴールドは、車用の塗料を使用しました。
塗装が剥がれないかヒヤヒヤしながらポージングもしました。制作行程…といっても、特に工作ができるわけでもないので組んで塗っただけですが
塗装が剥がれないかヒヤヒヤしながらポージングもしました。









制作行程…といっても、特に工作ができるわけでもないので組んで塗っただけですが
ここまで組めたことが進歩です。頑張りました。
ここまで組めたことが進歩です。

頑張りました。

こんなにちっちゃい顔!!アッガイの顔の何分の1…!?ほんと…これに手を加えてらっしゃる方々、尊敬しかありません。
こんなにちっちゃい顔!!

アッガイの顔の何分の1…!?

ほんと…これに手を加えてらっしゃる方々、尊敬しかありません。
前半に書いた通り、スプレー塗装なのでよくよくみたら粒子が飛び散っているのであまり綺麗なものではありませんが、頑張って塗りました。
前半に書いた通り、スプレー塗装なのでよくよくみたら粒子が飛び散っているのであまり綺麗なものではありませんが、頑張って塗りました。
ゴールドのラインはネイルシールです。これはシールを貼る前。完成前とはいえ、手の上に乗ってる姿が可愛いです。とても。ウーンドウォートはもう一個キットを持ってるので、またチャレンジしてみたいです。と、大したことも書いておりませんが最後まで見てくださってありがとうございます!ガンスタさん再登録させていただいたので、また機会があれば投稿させていただきますのでよろしくお願いします!すえ王様万歳!
ゴールドのラインはネイルシールです。
これはシールを貼る前。

完成前とはいえ、手の上に乗ってる姿が可愛いです。とても。

ウーンドウォートはもう一個キットを持ってるので、またチャレンジしてみたいです。





と、大したことも書いておりませんが最後まで見てくださってありがとうございます!


ガンスタさん再登録させていただいたので、また機会があれば投稿させていただきますのでよろしくお願いします!

すえ王様万歳!

私による私のための最強に可愛いウーンドウォートです。

コメント

  1. これはまた美麗な作品!!

    薄荷サンならではの出来栄えですね😆🎉
    しっかしカラーリングだけでここまで別ベクトルの作品になるとは凄いです!

    格好良さはそのままに可愛いガンプラ♪良いモン拝見させて頂きました!

    あとお帰りなさいです(≧∀≦)

  2. 完成おめでとうございます〜っ
    凄く素敵なガンプラですねっ
    パールホワイトとエメラルドグリーンのグラデーション
    惚れましたー!

  3. こんちわ!

    キレイなグラデーションに魅了されました!

  4. 4年前

    綺麗な配色ですね!
    涼し気なカラーのウーンドウォート、可愛いです

  5. KTA 4年前

    薄荷さん、お帰りなさい!また薄荷さんの作品をこちらで拝見できるのは楽しみです。コーラルブルーとの事ですが、初見の印象は、お名前の通り素敵なミントグリーン。グラデも綺麗で梅雨の季節に清涼感あふれる作品ですね。

  6. 素敵なカラーリングで涼しさを感じますね😊何でゴールドは車塗料なのですか?薄いゴールド色で素敵ですが。

    • ありがとーございます!!
      ゴールドは、たまたま持っていたので使ってみたんです(笑)
      少し厚塗りぎみになるので、プラモ用の方がよかったかもしれません!

4
プチッガイ ストラップ

プチッガイ ストラップ

プチッガイをストラップにしました。 自分が欲しいものを作りま…

9
旧キット 1/1200ガウ攻撃空母

旧キット 1/1200ガウ攻撃空母

旧キットのガウを頑張って作りました。 可愛くできました。

7
ララァ・スン専用モビルアーマー

ララァ・スン専用モビルアーマー

『美しいものが嫌いな人がいるのかしら?』 旧キットエルメスを…