旧キット 1/1200ガウ攻撃空母

  • 708
  • 1

旧キットのガウを頑張って作りました。

可愛くできました。

頑張って作ったので、久しぶりにGUNSTAさんへ投稿させていただきます。簡単ですが、最後まで見ていただけたら嬉しいです。

頑張って作ったので、久しぶりにGUNSTAさんへ投稿させていただきます。

簡単ですが、最後まで見ていただけたら嬉しいです。

2機目の旧キット、やっぱり大変でした。パーツの合いが悪い悪い…

2機目の旧キット、やっぱり大変でした。

パーツの合いが悪い悪い…

1機目の旧キット、ララァ・スン専用モビルアーマーとツーショットが可愛いです。可愛いです。

1機目の旧キット、ララァ・スン専用モビルアーマーとツーショットが可愛いです。

可愛いです。

台座には造花のバラを使用しています。

台座には造花のバラを使用しています。

全然合わない…からの

全然合わない…

からの

パテ盛りますヤスリます

パテ盛ります

ヤスリます

サフ吹きますヤスリます

サフ吹きます

ヤスリます

スプレー拭きますあとはポンポンスタンプしたら出来上がり。という感じで組んで塗っただけですが、可愛くできて満足しているので暖かい目で見てやってください。最後まで見ていただいてありがとうございました(◍ ´꒳` ◍)

スプレー拭きます

あとはポンポンスタンプしたら出来上がり。

という感じで組んで塗っただけですが、可愛くできて満足しているので暖かい目で見てやってください。

最後まで見ていただいてありがとうございました(◍ ´꒳` ◍)

私の可愛いガウ見てください。

コメント

  1. 74120’5 3年前

    ガルマの葬儀で、どこかに装飾品として飾られてそうな感じがします。彼はガウで散りましたし。

4
プチッガイ ストラップ

プチッガイ ストラップ

プチッガイをストラップにしました。 自分が欲しいものを作りま…

7
ララァ・スン専用モビルアーマー

ララァ・スン専用モビルアーマー

『美しいものが嫌いな人がいるのかしら?』 旧キットエルメスを…

9
RX-124 GUNDAM TR-6 [ WOUNDWORT ]

RX-124 GUNDAM TR-6 [ WOUNDWORT…

すえ王に参加するために、HGウーンドウォートを好きな色で塗り…