試作型ビュネイ

  • 580
  • 0

HGキマリストルーパー使用。ドラゴン(?)に変形します。

[Front]HGのキマリストルーパー中心に、グシオンリベイクとルプスの脚も一本づつ使っています。
[Front]
HGのキマリストルーパー中心に、
グシオンリベイクとルプスの脚も一本づつ使っています。
[Side]作業内容は、まずリアスカート接続部とルプス脚のジョイントパーツをプラ板とランナーで作製。次にサイドアーマー兼格闘用クロー作製。
[Side]
作業内容は、まずリアスカート接続部とルプス脚の
ジョイントパーツをプラ板とランナーで作製。
次にサイドアーマー兼格闘用クロー作製。
[Back]尾兼武器作製。可変ウイング式バックパック作製。塗装は全てアクリジョン筆塗り部分塗装。キマリス本体はスミ入れ部分塗装にエッジ線強調ぐらいで、最後につや消しで仕上げました。
[Back]
尾兼武器作製。
可変ウイング式バックパック作製。
塗装は全てアクリジョン筆塗り部分塗装。
キマリス本体はスミ入れ部分塗装にエッジ線強調ぐらいで、
最後につや消しで仕上げました。
ウイング作製序盤。この後、もう一枚羽根を追加します。
ウイング作製序盤。
この後、もう一枚羽根を追加します。
変形時のバランスチェック中。ほぼ形が出来てきました。
変形時のバランスチェック中。
ほぼ形が出来てきました。
 それはまさに、名前の由来となった週末の喇叭を鳴らす天使のように。 一時は100億を超えた人類がその数を10億まで減らした頃、誰かが言った。『自分たちは、きっとパンドラの箱を開けたのだと』 すでに第3次世界大戦とは呼ばれなくなった代わりに。『箱から湧き出た厄災に殺しつくされるのだ、と』 すなわち、人類の黄昏。  厄災戦の時代だった。(本文中より抜粋)
 それはまさに、名前の由来となった週末の喇叭を鳴らす天使のように。

 一時は100億を超えた人類がその数を10億まで減らした頃、誰かが言った。
『自分たちは、きっとパンドラの箱を開けたのだと』
 すでに第3次世界大戦とは呼ばれなくなった代わりに。
『箱から湧き出た厄災に殺しつくされるのだ、と』
 すなわち、人類の黄昏。
 
 厄災戦の時代だった。(本文中より抜粋)
ソロモン72柱の序列26位ブネこと、ロマンシングサガ3でお馴染み魔龍侯ビューネイ。犬・グリフォン・人間の3頭を持つドラゴン型の悪魔ですが、ドラゴンの頭無い時点でもはやドラゴンちゃうやん!……って思いませんか?
ソロモン72柱の序列26位ブネこと、
ロマンシングサガ3でお馴染み魔龍侯ビューネイ。
犬・グリフォン・人間の3頭を持つドラゴン型の悪魔ですが、
ドラゴンの頭無い時点でもはやドラゴンちゃうやん!
……って思いませんか?
下から見た状態。これがただのうつ伏せに見えたら台無しだと、(個人的には「変形ちゃうやろが」)と思っています。ここまでご閲覧ありがとうございました。https://www.youtube.com/watch?v=7FZTJ0XjPYY
下から見た状態。
これがただのうつ伏せに見えたら台無しだと、
(個人的には「変形ちゃうやろが」)
と思っています。

ここまでご閲覧ありがとうございました。

https://www.youtube.com/watch?v=7FZTJ0XjPYY

コメント

6
イヌヲサモニングガンダム

イヌヲサモニングガンダム

玉犬型ディスプレイ幽波紋

6
翔飛ガンダム

翔飛ガンダム

キントウン型ディスプレイベース

6
戦極アストレイ頑駄無

戦極アストレイ頑駄無

アルテマウェポン型ディスプレイベース

6
魔狼剣士ゼロ

魔狼剣士ゼロ

フェンリル型ディスプレイベース