ヴィルキストライクフリーダム

  • 4264
  • 0

アメイジングストライクフリーダムを「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」のヴィルキスをイメージして組んだものです。一部のみ塗装。

フロント。ほぼほぼアメイジングストフリ及びストフリですが、腹部のパーツは一部使用せず。頭部のアンテナ、肩部はレギルス。腰のフロントアーマーはライトニングZのものを使用しています。
フロント。
ほぼほぼアメイジングストフリ及びストフリですが、腹部のパーツは一部使用せず。頭部のアンテナ、肩部はレギルス。腰のフロントアーマーはライトニングZのものを使用しています。
リア。バックパックは百万式(メガライドランチャー)の基部をベースに、ダブルオー、AGE2、アームアームズ、アメイジングエクシアのパーツで構成されています。
リア。
バックパックは百万式(メガライドランチャー)の基部をベースに、ダブルオー、AGE2、アームアームズ、アメイジングエクシアのパーツで構成されています。
各ウイング展開。
各ウイング展開。
近接メイン武装はサイドアーマーにマウントしている剣。キット的にはグレイズリッターのものです。リアアーマーにはアメイジングストフリのビームサーベルも装備。
近接メイン武装はサイドアーマーにマウントしている剣。
キット的にはグレイズリッターのものです。リアアーマーにはアメイジングストフリのビームサーベルも装備。
手持ちのライフルはシグーの突撃銃。
手持ちのライフルはシグーの突撃銃。
突撃銃の他に、バスターライフルも装備。キット的にはフェニーチェリナーシタのバスターライフルカスタム。
突撃銃の他に、バスターライフルも装備。
キット的にはフェニーチェリナーシタのバスターライフルカスタム。
凍結バレットに該当する武器がないのでそれっぽいポーズだけ。加えてディスコード・フェイザーの類も無し…胸部をアメイジングストフリでなく通常のストフリにしておけばカリドゥスをディスコード・フェイザーに見立てられたなあと組んでから後悔。
凍結バレットに該当する武器がないのでそれっぽいポーズだけ。
加えてディスコード・フェイザーの類も無し…胸部をアメイジングストフリでなく通常のストフリにしておけばカリドゥスをディスコード・フェイザーに見立てられたなあと組んでから後悔。
閲覧してしただき、ありがとうございました。
閲覧してしただき、ありがとうございました。

コメント

ヤシロユウさんがお薦めする作品

ガンダムフェニーチェ・ヴェント

ジム・クゥエル[タロン・ユニット装備]

ガンダムアストルエーカー

Gシメーレ

6
シエル・ディラウダ

シエル・ディラウダ

ディランザをベースに、クラウダモチーフの機体をしたためました…

10
ガンダム・ルブリス・ファッティ

ガンダム・ルブリス・ファッティ

ⅹ番煎じ。ルブリス×ルブリスウルを一部オリジナル配色でしたた…

9
ベギルペンデ・ピンキー

ベギルペンデ・ピンキー

ベギルペンデをオリジナルカラー&オリジナル装備でしたためまし…

13
チュチュ専用デミトレーナー[ピンク・アームド]

チュチュ専用デミトレーナー[ピンク・アームド]

チュチュ専用デミトレが劇中で無情にも散ってしまったのでしたた…