陸戦型ジム (暗躍仕様)

  • 1044
  • 0

かの一年戦争時に優れた犯罪者集団で暗躍したいたスレイヴレイス隊……

彼等が生き残る為ならば如何なる手段も問わず数々の戦果を挙げていたのに対し,連邦はそんな彼等がもし何か裏切るような行為に移ったり彼等が部隊同様,暗躍部隊の不穏な動きを察しすべくとある極秘部隊を編成していた。

……「懲罰部隊」

それが連邦極秘裏の秘蔵っ子部隊の一つでもあり明かされる事もない部隊が存在していたのであった。

「……スレイヴレイスかい。ったく、汚れ仕事をする奴等の大半は犯罪者ってかい」ジムストライカーを操縦しているパイロットが呟くと後方にからついてくる陸戦型ジムが二機がその話を耳にしながら「何処もそんなもんでしょう」と呟いていたのを無線越しで呟きながらも隊長機として配備された後方にいるジムスナイパーⅡのパイロットだけは操縦をオートで機体を歩かせながらも任務で引き受けた彼等の出所を確認し、それらの記録を目に通しこう呟く。「……どうあれお上の命令だ。向こうはジオンとつるんでる証拠も抑えたというんだ。陸ジムの隊は奴等の部隊の撹乱として奴等のエンブレム使用での敵ピクシー撃破を勤めろ」「ハハッ、敵が大物だけあって俺等はエサっすか」「まぁ,隊長はエサを見捨てるようなヘマはしねぇから任せられるがな。だが……HLVの打ち上げで粘られてっからな。正規兵の奴等を無駄死させねぇのが任務ってとこですかい」「……それも貴重な戦力だ。なるべくこっちでその正規部隊に忍んで仕留めさせてやろうじゃねぇか」彼等はそう呟きながらも後に味方の部隊に紛れ込みつつピクシー1機とイフリートの撃破にスコアを挙げその後も暗躍部隊としてなりを潜めては敵や味方の怪しい動きを監視しつつ任務に忠実に従いながらも一年戦争どころかデラーズ紛争などにも暗躍して活躍することとなる。
「……スレイヴレイスかい。ったく、汚れ仕事をする奴等の大半は犯罪者ってかい」

ジムストライカーを操縦しているパイロットが呟くと後方にからついてくる陸戦型ジムが二機がその話を耳にしながら「何処もそんなもんでしょう」と呟いていたのを無線越しで呟きながらも隊長機として配備された後方にいるジムスナイパーⅡのパイロットだけは操縦をオートで機体を歩かせながらも任務で引き受けた彼等の出所を確認し、それらの記録を目に通しこう呟く。


「……どうあれお上の命令だ。向こうはジオンとつるんでる証拠も抑えたというんだ。陸ジムの隊は奴等の部隊の撹乱として奴等のエンブレム使用での敵ピクシー撃破を勤めろ」

「ハハッ、敵が大物だけあって俺等はエサっすか」

「まぁ,隊長はエサを見捨てるようなヘマはしねぇから任せられるがな。だが……HLVの打ち上げで粘られてっからな。正規兵の奴等を無駄死させねぇのが任務ってとこですかい」

「……それも貴重な戦力だ。なるべくこっちでその正規部隊に忍んで仕留めさせてやろうじゃねぇか」

彼等はそう呟きながらも後に味方の部隊に紛れ込みつつピクシー1機とイフリートの撃破にスコアを挙げその後も暗躍部隊としてなりを潜めては敵や味方の怪しい動きを監視しつつ任務に忠実に従いながらも一年戦争どころかデラーズ紛争などにも暗躍して活躍することとなる。

何時も通りストーリーも載せてますのでどうか,よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

5
ガンダム バエル 剱(ツルギ)

ガンダム バエル 剱(ツルギ)

本当は鉄血コンに出そうと製作してましたが,思いっきりリアルで…

5
とある兵士が見つめるシナンジュ

とある兵士が見つめるシナンジュ

ラプラスの箱騒動でとある機体をかの大佐のパーソナルカラーに染…

8
ジムスナイパーⅡ ヘイズル改修型

ジムスナイパーⅡ ヘイズル改修型

宇宙世紀0090 嘗て,ティターンズが掲げたTR計画の見直し…

5
ジムストライカー ヘイズル改修型

ジムストライカー ヘイズル改修型

宇宙世紀0090年 嘗て,ジオンとの残党狩りを名目に立ち上げ…