GUNSTA
シュツルム・ディアスを製作しました。 ガンプラ32作目です。2020/7/18完成。 HGUCNo.94 シュツルムディアスです。
ディアスでを作る際には バズーカを絶対手を加えようと思っていましたので実行しました。 基本プランはstandart のリックディアスを目指す形で作っています。 フロントアーマー白ラインはクシャトリアを参考にしてるよ。 他の白のラインはとある方のデザインを参考にして行ってみました。
コメントする場合はログインください。
一部左右非対称な白い塗り分け/ラインがとても似合ってますね!
ありがとうございます。 プロのかたのデザインより影響を受けております。
インスタグラムもやってます。 他の写真はコチラでね。 アクシズMSを並べるつもりで コツコツ制作してます。 まだ試行錯誤ですが、楽しみます。 コメントもらえればモチベーション上がります。 ( `・ω・´)ノ ヨロシクー
ウォドムアーマーwithモビルドールメイ
ビヨンドグローバル
一部左右非対称な白い塗り分け/ラインがとても似合ってますね!
ありがとうございます。
プロのかたのデザインより影響を受けております。