ユニコーンガンダム(デストロイモード)

  • 332
  • 0

少し前に製作したユニコーンガンダムです。
これは勤務している店でパートの女性従業員の娘さんの誕生日プレゼントに製作した物です。
娘さんは小学生ながらビルドファイターズにハマってしまったらしく将来の夢は水泳の選手かプロモデラーになる事らしいです。(汗)
「水泳の選手」は子供の夢らしい話なのですがプロモデラーは・・・・。
考えたらプロモデラーの方が水泳の選手よりも現実味がありますが。(笑)

いつも世話になってるので「娘さんが好きなガンプラ作りますよ」と言って選ばれたのがユニコーンガンダムだったのです。

HGですが普通に組み立てて塗装しました。
アンテナだけシャープに削ったぐらいです。

塗料はガンダムカラーですがユニコーンガンダム用のカラー(3色セットの奴)を奇跡的に発掘。

中身はドロドロでしたがシンナーで3倍ぐらい薄めて復活させ使用しました。

娘さんも喜んでくれたようです。

ちなみに次に欲しいのはエアブラシらしいです。

将来本当にプロモデラーになったら・・・・もう笑うしかないです。(笑)

コメント

1
ガンダムMk−Ⅱ

ガンダムMk−Ⅱ

随分前に素組して放置してたガンダムMk−Ⅱを仕上げました。 …

1
ジム改

ジム改

夏頃にジャンクを仕入れて仕上げました。 塗装は当時かなり暑か…

1
ジェガン

ジェガン

久しぶりの投稿です。  普通に組み立てて塗装しました。 この…

ジオンチーム
1
ザクⅡ

ザクⅡ

MGザクを購入した際に家電店のスタッフが「いい奴ありますよ」…