ランドマンロディ

ランドマンロディ

過去作品です。小さいMSですが、手足に目立つ合わせ目が多く以外に時間がかかりました。

大きな改造はしていません、丁寧に作ることを意識しました。

わかりにくいですが、ハンマーチョッパーは刃をシルバーでグラデーションしています。

足裏の肉抜き穴はプラ板で埋めて、足の三角部分はマスキングして塗装しました。

「あっ、ポリキャップを入れ忘れたまま合わせ目消しをしてしまった!」
スジボリ堂からこんな格言が広告されていたと思います。
ふくらはぎのバーニアがオリジナルと違うのは私のミスです。合わせ目消しを終えた後にバーニアを入れ忘れていたことに気づきました。いまさら分解もできないため別のバーニアを後からつけ足しました。

宇宙仕様のマンロディ状態にすることもできます。

ブレーキをかけ、方向転換しているようなイメージで。

武装、パーツ一式。

  • サイトの埋め込み

ご覧いただきありがとうございました。

コメント0件

ジムスナイパーKナイン 荒野の狙撃手

ガンダムビルドファイターズに登場したジムスナイパーKナインを「荒野の狙…

ベアッガイのお家

ベアッガイのお家を作りました。みんなで仲良くお茶会でしょうか?GBNの…

陸戦型ガンダム

陸戦型ガンダム、2007年発売、旧HGUCです。数年前に頂いたものをず…

ハイモック建築土木仕様

最初からハイモックを買おうと思ったのではなく、モックアーミーセットを見…

関連ガンプラ作品

HG レギンレイズジュリア量産機

レギンレイズジュリアの性能が評価され、量産化されたという設定で作りまし…

HG ランドマンロディ

今回はHGマンロディを使って初のエアブラシ全塗装をやってみました!

IPP-51219D スパラフチレ

閲覧いただきありがとうございます。 制作スピードが牛歩の為、最終日での…

重装型ランド・マン・ロディ

拠点制圧、火力、市街地戦に重点を置いて改造されたマンロディという設定で…