ライトニングガンダム2号機 S・Oユニット装備

  • 1092
  • 0

過去作に追加装備を施しました。自分専用のガンプラバトル用の機体です。

すえ王企画に参加させて頂きます。

正面。ライトニングガンダム2号機に、S・Oユニットと呼ばれるサイコフレーム製のユニットを全身に装備した形態。S・Oは表向きはスペシャル・オフェンシブの略だと言われているが、見るものが見ればシンギュラリティ・ワン 即ち 封印されたはずのユニコーンガンダムのパーツが全身に配置されている事に気が付くだろう。
正面。

ライトニングガンダム2号機に、S・Oユニットと呼ばれるサイコフレーム製のユニットを全身に装備した形態。

S・Oは表向きはスペシャル・オフェンシブの略だと言われているが、見るものが見ればシンギュラリティ・ワン 即ち 封印されたはずのユニコーンガンダムのパーツが全身に配置されている事に気が付くだろう。
右側面。碗部の強化ユニットのお陰で、ビームマグナムも問題なく使用可能である。肩部、脚部の追加スラスターにより、可変機構に頼らなくとも、高速戦闘が可能になっている。
右側面。

碗部の強化ユニットのお陰で、ビームマグナムも問題なく使用可能である。

肩部、脚部の追加スラスターにより、可変機構に頼らなくとも、高速戦闘が可能になっている。
背面。アームドアーマーDEを2機装備している。左右で配置が異なるのはパイロットの戦闘時の癖に配慮した結果である。右のアーマーが姿勢制御とニュータイプ能力の拡張、左のアーマーが攻撃と防御を主に行う。また本機にはNT‐Dが追加装備されているが、無理矢理設置した為、本来のユニコーンに比べて稼働時間が短い。
背面。

アームドアーマーDEを2機装備している。
左右で配置が異なるのはパイロットの戦闘時の癖に配慮した結果である。
右のアーマーが姿勢制御とニュータイプ能力の拡張、左のアーマーが攻撃と防御を主に行う。

また本機にはNT‐Dが追加装備されているが、無理矢理設置した為、本来のユニコーンに比べて稼働時間が短い。
左側面。左碗部にシールドを装備し防御力に余裕がある為、アームドアーマーを正面に向けて攻撃形態にする事が多い。
左側面。

左碗部にシールドを装備し防御力に余裕がある為、アームドアーマーを正面に向けて攻撃形態にする事が多い。
アクション。各種武装を追加され強化された本機だが、その真髄は全身に装備したサイコフレームによる超常現象の発現である。パイロットの能力次第では奇跡をも起こせる可能性があるが、未知数だらけの装備である為、パイロットの望むように事が運ぶかは神のみぞ知る。
アクション。

各種武装を追加され強化された本機だが、その真髄は全身に装備したサイコフレームによる超常現象の発現である。

パイロットの能力次第では奇跡をも起こせる可能性があるが、未知数だらけの装備である為、パイロットの望むように事が運ぶかは神のみぞ知る。

コメント

kーtaroさんがお薦めする作品

ライトニングガンダムι(イオタ)

TR-6 ハイゼンスレイII・セスシナング

ライトニングガンダム2号機 各種追加パック

1
リ・ガズィ

リ・ガズィ

コンプリートのお手伝いが出来ればと思い、投稿します。 胸が青…

3
ライトニング・スティレット・フルバーニアン

ライトニング・スティレット・フルバーニアン

スティレットとライトニングガンダム・フルバーニアンのミキシン…

7
ビルドシリーズ集結!

ビルドシリーズ集結!

ビルドシリーズの主人公達を揃える事が出来ました!

3
EGガンダム(ペインティングモデル)

EGガンダム(ペインティングモデル)

ガンダムの日なので、取り急ぎ作りました