ガンダムAEG2ソルフ

  • 564
  • 0

前から改造してみたかったAEG2で参加します。
こんなのありかよ‪wみたいな感じに仕上げたくてちょっと時間がかかりました。塗装は最初は筆だったのですがエアブラシを使ってみたくて使ったら不良品で急いでメンテナンスしてたんですが全然間に合わず結果ガンダムマーカーのエアブラシで塗装しました。
改造は出来るだけAEG2の特徴を生かすように作りました。
こんなダサいAEG2で良ければ最後まで見てください(o_ _)o

まず正面です。ベースはAEG2で、頭部と足はAEG2マグナムを使用しました。
まず正面です。
ベースはAEG2で、頭部と足はAEG2マグナムを使用しました。
背面、自分はいつもベースの機体の特徴を殺さず改造するのでバックパックとか全然いじってません……(;-ω-)まあ腰はちょっとインパクト出したくてミキシングしました……え?それよりももっと気になるのがあるって?……気のせいですよお客さん(((;°▽°))ハハハ
背面、自分はいつもベースの機体の特徴を殺さず改造するのでバックパックとか全然いじってません……(;-ω-)まあ腰はちょっとインパクト出したくてミキシングしました……え?それよりももっと気になるのがあるって?……気のせいですよお客さん(((;°▽°))ハハハ
変形!!はい、もちろん変形も可能ですよ。(;-ω-)……実は変形を試しにした時に腰を盛りすぎて変形出来ないという事件が起こり、めっちゃ切ったり削ったりしました。
変形!!
はい、もちろん変形も可能ですよ。
(;-ω-)……実は変形を試しにした時に腰を盛りすぎて変形出来ないという事件が起こり、めっちゃ切ったり削ったりしました。
近接!!ビームサーベルは長いのと短いのを選択出来ます!実は最初侍みたいに作ろうとしてアストレイとか戦国アストレイとか買いに行ったんですよ、そしてアストレイを持ってレジに並ぼうとしたら小さいお子さんが「あの人の手に持ってるのなが欲しい!!」って言われてその親が俺の持ってたアストレイを奪って会計してしまい慌てて戦国アストレイ買おうとしたらそれは別なお客さんに買われてしまいんでなんやかんやあって今のAEG2になりました‪w
近接!!
ビームサーベルは長いのと短いのを選択出来ます!
実は最初侍みたいに作ろうとしてアストレイとか戦国アストレイとか買いに行ったんですよ、そしてアストレイを持ってレジに並ぼうとしたら小さいお子さんが「あの人の手に持ってるのなが欲しい!!」って言われてその親が俺の持ってたアストレイを奪って会計してしまい慌てて戦国アストレイ買おうとしたらそれは別なお客さんに買われてしまいんでなんやかんやあって今のAEG2になりました‪w
「クソ、敵が多すぎる」「どうするんだよ」「……俺に任せろ、5秒時間をくれ」脚部キャノン解除、肩アーマー解除、キャノン砲セット「さあ…消し飛べ!!!」AEGカノン発射!!!!!(;-ω-)……あのそんな冷たい目線で見ないでください(見てるとは思って無いです)まあ脚部のキャノンは肩に付ける事により敵を壊滅させるAEGカノンになります。いいですよね巨大武器、男のロマン〜♪他にも作ろうとしましたが今の僕の技術では出来ないのでいつか作りたいです
「クソ、敵が多すぎる」「どうするんだよ」「……俺に任せろ、5秒時間をくれ」脚部キャノン解除、肩アーマー解除、キャノン砲セット「さあ…消し飛べ!!!」AEGカノン発射!!!!!
(;-ω-)……あのそんな冷たい目線で見ないでください(見てるとは思って無いです)
まあ脚部のキャノンは肩に付ける事により敵を壊滅させるAEGカノンになります。
いいですよね巨大武器、男のロマン〜♪
他にも作ろうとしましたが今の僕の技術では出来ないのでいつか作りたいです
皆さんここまで見てくださりありがとうございました(o_ _)o自分は🔰ビルダーですがこんな作品でも気に入って貰えると嬉しいです。「ここはどうやったの?」とか「この機体の改造が見たい」とかの質問またはリクエストがありましたらコメントください出来るだけ返信、制作いたします。それと自分はこの機体の他にガンダムアルヒと言う自分専用機の改造もあげているので良ければ見てください。
皆さんここまで見てくださりありがとうございました(o_ _)o
自分は🔰ビルダーですがこんな作品でも気に入って貰えると嬉しいです。
「ここはどうやったの?」とか「この機体の改造が見たい」とかの質問またはリクエストがありましたらコメントください出来るだけ返信、制作いたします。
それと自分はこの機体の他にガンダムアルヒと言う自分専用機の改造もあげているので良ければ見てください。

コメント

ZEROHT🔰ビルダーさんがお薦めする作品

ガンダムアルヒシュクリス

ヘルヴィダール

ガンダムAEG2ソルフ

5
ルヴァンシュアストレイ

ルヴァンシュアストレイ

本機はGBNで確認されている機体、元は普通のアストレイだった…

9
ドムカスタム 「ランバ・ラル専用機」

ドムカスタム 「ランバ・ラル専用機」

もしもランバ・ラルにドムが配備されたらと思い作りました。ベー…

6
ガンダムアクシス へーラル

ガンダムアクシス へーラル

本機はアクシス強化計画の最終目標である 「宇宙戦」用のアクシ…

5
ガンダムアルフ

ガンダムアルフ

「これが…例の?」 「はい、ガンダムアルヒのデータを元に量産…